- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- スカイラインGT‐R
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- Projectμ
- LEVEL MAX900i
Projectμ LEVEL MAX900iの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:220件)
-
4
効きとフィーリングは文句なしです。 ただローターへの攻撃性が・・・スリットローターが半年でスリット消えましたw まぁデメリットっと言えば、冷えてる時全然止まらないのと、ライフぐらいですかね。
-
2
リア
-
低温でも効きますけど、温めないと本当の制動力が出ません。 ダストの量は多いですが、レーシングギアの80Rより高温でも効きますので満足しています。 でも、制動力は80Rのほうが優れていたように感じます ...
-
耐フェード製・価格・安心感で再びチョイス^^ 結構持ちも良い様で セントラル4回 岡国1回 それぞれ30分×3本走って新品と比較してみましたが… まだ大丈夫だった!? 特にリアは半分以上残って ...
-
FSWを走ってみたくなり、ブレーキだけは何とかしなくてはと思い 某オクで安く出品されていたので決めました。 ローターがプロジェクトμだったので、 同じメーカーだといいのかなと思って選びました。 ...
-
クラウンの時に良い印象だったのでチョイス! 鳴きも今の所許容範囲内です。 追記です。 セントラルメインですが、ブーストアップ程度でしたらコイツとノーマルキャリパーでも十分走れます!
-
リヤで使用。 純正ブレンボで使用。 以前は旧モデルのチタンkaiを使用していたが、消耗したために交換。 フロントに対しリヤが弱いので少し効きの強い物をと思い選択。 冷間時は効きが甘いので微妙だが、 ...
-
初期制動はゆっくりです。 ツインリンクモテギ使用ではCC-Xに比べフェード率は 少なかったです。 FSWではかなりの制動を必要とするので1コーナーへの ブレーキングはかなり慎重になります。 大 ...
-
これにする前は、TYPE HC+を付けてました。 ストリート重視で、サーキットも走れるということでそれにしたのですが、しかしサーキットでは役不足でした。 周回を重ねると、すぐに心許なくなります。 ...
-
ORCキャリパー4ポット用の4枚パッドです。 6ポットだと普通に2枚のパッドなのですが、4ポットは4枚。。。 面積は今までより大きく広くなります♪ 効いてくれないと困ります。 今度から品番が変 ...
-
温度域100~900℃のパッドです。 気になる初期制動についてはノーマルとほとんど変わりません。むしろ熱が入ったらノーマルより効きます。冬場はまだ使ってないので分かりませんが、朝一のブレーキ一発目に ...
-
温度域:100~900℃ カーボンメタル材のサーキットスペックです 在庫があったので急遽投入♪ エンドレスのCCRよりも良さそうな予感!?
-
HC+よりいいですね♪ 効き・ダスト&鳴きも強化した感じで(笑) ヘビー級のマシン向けっていうのも頷けます。。 でも、町乗りの温まってない1発目は危険ですが、普通に乗る分には問題無ですね!! 多 ...
-
このパッド、 100℃~900℃まで 全然いけちゃうらしい。。。 参りました。 (〃∇〃)♪ 街乗りで体感できてるので サーキットでは本当にスゴそうで、 正直、エンドレスを 忘れてしまいそうな勢 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(長野県)
252.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
158.7万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(広島県)
250.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19