TEIN(テイン) HIGH.TECHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:2,811件)
-
20
レクサス IS350 Fスポーツのカスタマイズです。ダウンスプリング TEIN HIGH.TECH(テイン ハイテク)で車高を落としました。 クルマの詳細はコクピットモリオカのカスタマイズカー情報を ...
-
11
納車後4日目に車高を落としました。 (今まで乗った車では最速www) 30系ISは若干フェンダーアーチが低いので、 2~3センチダウンで結構いい感じになるのと、 安心の国産品なのとで、CTに引き続 ...
-
3
【総評】 ti2000と迷い、雪道の事も考えて落ち方がマイルドなHIGH.TECHをチョイス。 フロントが思ったより落ちませんでしたが、どうやらノーマルサスがへたってた模様(笑) 【満足している点 ...
-
12
地元で似たISを発見してしまったことがきっかけとなりww ローダウン化に踏み切りました。 今回は自分とショップさんの意見が一致した、TEINのHIGH.TECHをチョイス。 程よいローダウンと、純 ...
-
24
「乗り心地、異音、へたり」の3大保証付きローダウンスプリング。 <スペック> ・スプリングレート フロント:5.8k リア:8.1k ・ダウン量(ノーマル比) IS250 フロント:-25m ...
-
2
いろいろ悩みましたが、価格で決めました。インチアップとスプリング交換で乗り心地を気にしましたが、ほとんど変わりません。前が、あと人差し指1本下がれば文句なしでした。現在3本分ですね。
-
2
少しだけローダウンする、ということで装着してみました。 MC後Ver.Sの足と比べると、ほんの少しゴツゴツ感が強くなった気がしますが、乗り心地が悪くなったという感じではありません。 言われなければ ...
-
あまり乗り心地が変わらない、ということなので、試してみました。 ダウン量はカタログ通りの15~20mm程度かな?、というところです。 で、乗り心地は、というと。 ちょっと、ゴツゴツ感が出た気がし ...
-
< ダウン量 > 15-20mm(カタログ値) ※カタログ値がベーシックとSどっちの車高で取ったのか判りません < バネレート > Fr:5.4k Rr:5.8k 003,043km (09 ...
-
1
スペック的に純正のままは嫌だったので肩書きだけでもと思い、ローダウンサスを入れました。 各メーカーから発売されてるIS用ダウンサスの中で一番ダウン量の少ないと思われる物を選択。 ダウン量はカタログ ...
-
硬さは純正と余り変わらないかなぁ… 多少路面の凹凸を拾うようにはなりましたが、誰もが分かるような「変化」はありません。 これくらいが私には合ってますね。 フロントのタイヤとフェンダーの隙間は5㎝。 ...
-
1.5~2センチ下がります。 乗った感じは変に硬くなく乗りやすいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 3.5 VIP 4WD(静岡県)
272.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(埼玉県)
232.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 S-G(栃木県)
359.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B E-tune II 4 ...(京都府)
252.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19