- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- HKS
- HIPERMAXⅢ CLX
HKS(エッチケーエス) HIPERMAXⅢ CLXの評価・評判・口コミ
-
28
純正のショックも14年、10万kmを越え、だいぶお疲れ様な状態です(泣) 乗り心地の良い車高調を探していました^^ 当初はコスパも考えて、TEINにしようと思っていたのですが、廃番となっているHKS ...
-
8
前車ゼロクラからの移植です(≧▽≦) オリジナルは乗り心地が良くゼロクラにピッタリでしたが今回はG'sと言うことでスポーツ走行も考えバネレートを変更してみました(^_^;) 良いか悪いかは・・・ ...
-
2
あまり車高はさがりませんし、バネレ-トも高くないですが、乗り味は最高です!
-
9
今まで使用していたエクステージは馴染むまでにかなり時間が 必要で初期の乗り心地の固さに我慢できず途中にタナベの サステックプロNFに変更してしまったのですが自分の好みに 合わずわずか1週間でエクステ ...
-
3
2012年10月27日取り付け (約71,000キロ時) 非常に良い!!! 減衰がしっかりしていて大入力にも十分応えるし、小さい入力がゴツゴツ感が少なく、車高調製としては優等生な乗り心地。
-
11
とりあえず、ほぼメーカー推奨値で暫くは 様子見です ( ^ω^ )ニコニコ 高速走行でもステアリングに軽く手を添えて いるだけでいいくらい直進安定性が向上 ♪
-
3
今まで使っていたシャーゼンの車高調が限界らしく新調を考えてはいたのですが…HKSに決めました。 ドイツ車なのにHKS??的なところは否めませんが、、、過去にお世話になっているので^^; フロントは単 ...
-
車高をベタベタに落としたい人には向きませんが、気持ちよく走りたいならかなりオススメです。
-
説明書などが、日本語でないと取り付けなどで不安になるので HKSの物をチョイスしました。 バネレートなども決め手の一つです。 乗り心地は減衰を上げない限り、Mスポ純正よりソフトになります。
-
7
450SPショック+インパルバネより変更 乗り心地は流石”HKS”ですね♪ まだ出荷時の推奨セットですが、硬さは前仕様よりも少し硬い?様に感じます。 (車の使用が極力下回り(足回り)の軽量化を量っ ...
-
HIPERMAX III CLX
-
1
良いです♪ 幾度か自分なりに攻めに行きましたが、 スポーツ脚とまではいかなくても、フーガのラインアップの中では数少ない走り側の脚かと思います。 しかしスポパケに合わせて造られているので他グレードに ...
-
インパルのスプリングから車高調に交換です。 走りもしっかりしているHKSハイパーマックスⅢを選びました。セダン用の車高調CLXは安定感抜群です。よほど飛ばさなければ大きなロールは感じません。 乗り ...
-
☆
-
3
純正の可変減衰力(AVS)が自分好みでなかったので、早々に入れました。(安心感がなく、変に柔らくなったり、硬くなると硬いだけで「いなし」感がない足) HKSのホームページではCLXは20系の適合は ...
-
乗り心地サイコー でも思ったより、リアが下がらなかった
-
HKSデモカークラウンに試乗したときに コレだ!! っと思い・・・一年くらい経ちましたが、 勢いで買ってしまいました!! 乗り心地良いのに結構攻めて走れます♪ バネレートは決して高くはないですが、 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
298.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(新潟県)
387.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックスタイル(兵庫県)
255.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(栃木県)
209.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24