CUSCO(クスコ) スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 171件 (総件数:4,132件)
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フロント 21φ → 22 φ リア 17φ→ 18 φ 曲がりにくくなったような?
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元々純正が17Φなので劇的な変化は無いようです。 フロントにタワーバーを入れた後、リアのロール感が露骨に感じられるようになったのでアンバランスの改善を狙ってみました。 交換後はカーブの出入り口で ...
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純正17φから18φへちょっとだけ太くなっています。 取り付けた日はかなり効果を実感したのですが、すぐに慣れちゃいました・・・。 フロントと共に取り付け。
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純正21φから22φへちょっとだけ太くなっています。 取り付けた日はかなり効果を実感したのですが、すぐに慣れちゃいました・・・。 リアと共に取り付け。
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回頭性が良くなりました。 文字で表すのは難しいですが、 ボンネットが「クイッ」と ステアを切った方向にすぐに向く 感じですね♪
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フロントとは別の某さんに譲っていただきました。 まぁこちらは車高調と同時装着なのでなおさら・・・わからん(爆
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お友達の某さんより譲っていただきました。 まぁこんなもんでしょ~ 交換は意外とめんどかったっす。
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足回りが純正(ビルシュタイン&純正サス)の頃、ロールが気になるので交換しました。 確かにロールが減り、シャキっとした感じになりました。
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BP5B 2.0Rには、もともとBPE/BLE用の スタビライザー(フロント23φ)を つけていましたので、これもそのまま移植です。 やはり、この青色のスタビは好きですね。 でも、やはり乗り心地は ...
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BP5B 2.0Rには、もともとBPE/BLE用の スタビライザー(リア21φ)を つけていましたので、これもそのまま移植です。 やはり、この青色のスタビは好きですね。 でも、やはり、かなり乗り心 ...
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足回りの最終味付けに前後へ導入しました。 スタビブラケットからギコギコ音がします。 音が許せれば使えます。 ただ、車の格付け(高級感)は確実に下がります。
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フロントはBG5に乗ってた知人に貰いました。 リアは通販で購入。 取り付け後はロールがかなり減りました。 中空ではないので重いです。 フロント純正21φ→22φ リア純正17φ→18φ 201 ...
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構造は中実です。 スタビの重さは純正に比べて重いです。 フロント 純正 21φ クスコ 22φ (写真上) リア 純正 17φ クスコ 18φ (写真下) と純正に比べて少 ...
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BE5純正17φに対してクスコ18φにしました.ロールスピードを抑えたかったのと,ハンドリングの特性を変えたかったので,リアのみです.感想としては,コーナリング時に不安になるロールスピードが軽減され ...
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車高は下げたくないので、車高調整は入れられない(予算も無い)し、限られた予算内で何とかロールを抑えられるパーツをと思っていたので、思い切って購入しました。 まずは、フロントから購入、装着。 インプレ ...
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リアのみに導入しました! RSKのAT車はフロントがφ21なんでこれ以上強化する必要はないと思いました! むしろフロントを入り込ませるためには細くした方がいいくらい!? コーナーでは初期ロール ...
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普通です。フロントだけではなくリヤも同時交換してます。全体的にバランス良くロールが減ったように感じます。
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