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SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 27件 (総件数:27件)
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27
純正の直径14ミリ→ CA72ワークスの直径22ミリへ。 次に20ミリ程ハイキャスのCR22ワークスの直径22ミリへ。 今度ワゴンRの直径25ミリを付けてみてパッツンパッツンでキツかったので スズス ...
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7
エアクリーナー外した時に発見。 買った時から付いてたようです。 本物かどうかはわかりませんし、コレしか乗った事無いので効果もわからないです。 が、チョットだけ嬉しかったです。(笑)
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2
こちらも絶版。 某オク入手。 注意点は… ea11rとea21rでスタビの形が違う。 スタビ径が純正と違うので純正ブッシュ流用不可。 フロント φ19→21 リア φ14→16
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赤スタビです。 純正形状の足と合わせると効き過ぎです。
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24φということで・・・ ワゴンR純正は、25φでそっちが少し太いかw
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1
クラッチ交換と一緒に交換していなかったスタビライザーブッシュも交換です。 まだ車が完成していないので☆は三つで。 写真の左がそうです。
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車両購入時から装着済みです。 純正との差が分かりませんが、ロールが押さえられているような・・・?
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素材はウレタンではない普通のゴムのようです。 純正劣化品から新品強化ブッシュへ換えた効果は大きく、ハンドリングだけではなく、ブレーキング時のノーズダイブも減りかなり安定した挙動になりました。 費用効 ...
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ロール量がかなり減ってコーナーに突っ込むのが怖くなくなりました。ただ乗り慣れてないので滑る瞬間がいまいち掴めてなくてリアがブレークすると対処出来ません…コレはドライバーの問題なので精進あるのみ!
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1
ロールが低減して、コーナーが楽しいです。 当然乗り心地は、いぃです。 お勧めです。
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スタビの性能より剛性が良くなるような感じです。
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1年ほど倉庫の肥やしになっていたパーツです ちょっとハンドルがクイックになったかな?って感じです。鈍感なのであんまり効果はわかりません…
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前後スズスポです。 基本、カプチのリアのスタビ強化はNGらしく 現在、リアは純正に戻しています。 戻しの理由は、 テイクオフの車高調”超ショ-トストローク”を使ってますのでリアインリフトが早く、 ...
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4JS36-J40 強化ブッシュつき
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4JS36-J35 強化ブッシュつき リアと同時に装備。 ロール量が抑えられて よい感じです。
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某オクでポチッとしてしまいました。 ロール大っ嫌いなんで取りあえず満足、車高調+スタビ、ネオバでも普通に曲がる位だとほとんどロールしません、タイヤ選びそう…ちょっとやり過ぎたかなって気かしないでもな ...
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コーナーでのふらつきが軽減されます
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