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ナビック (navic) トラクションブラケットの評価・評判・口コミ
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50
車高下げてると、コントロールアームの動作範囲が狭くなるので、それを補正するので、付けると足の動きが良くなると思います
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16
最近追加したパーツです。 リアサスがよく動くようになった気がします。 これでギャップも怖くない?笑
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12
【再レビュー】(2017/10/30) 性能には満足してたのですが、「そう言えば車検そのままで通るのか!?」と疑問を抱く。。。と言うか車検整備に持ってった時に聞かれて初めて気が付くw 特に最近厳し ...
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8
中古で入手。 こちらも、あんまり体感できませんでした。
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2
アルト定番の足回りチューニングです!
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22
うわさで聞いたトラクションブラケットを装着してみました(⌒∇⌒) C系アルトはスプリングもショックマウントもホーシング側についてますので、よく言うプリロードや車高の変化は殆どありません( ̄▽ ̄;) ...
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14
スズスポの車高調にして車高が下がってアームの角度が変わった事によるリアのアライメント補正に導入♪ 他社製は黒が多い中、ナビックさんのはピカピカなんで…ちょっとしたエロ企みでキャンディールージュを ...
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8
リアアクスル側の加工でダウンするのではなくて バネでのローダウン時にトレーリングアームの ポジションズレを補正するアイテム。 (タイヤの前寄りを真中に戻す。) 無塗装品…コレも錆び対策必須かな。 ...
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5
一回付けたら外せない
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4
あった方が良いらしいのと諸々の補正のため装着。 脚変えるまでは暫定的に純正ショック取り付け位置のままで。
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2
【総評】 いいと書いてあったから、無いよりはいい。でもかなり重い。着けてみて直ぐに外した代表格。 【満足している点】 ナビックってだけでリセールが高値で買ってもらえた事。 【不満な点】 無いより ...
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2
【総評】 【満足している点】 【不満な点】 新規格だとボルトが長さ不足です。 2016年5月15日装着
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10
【総評】 元々は確か以前、AE86向けに開発されたパーツだったと思います。 アルトなどのリアサスは構造上、ローダウンするとホイールベースが短くなるのですが(加重がかかるとさらに短く)それを補正するパ ...
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5
【総評】サーキット走ってないので、わかりません! 【満足している点】取付方次第で車高が下げられる! 【不満な点】なし!
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4
リアスプリングが130mmと短くなるので リアスプリング交換するのと同時に交換しました。 中・高速コーナーでは安定感が増すとのことですが 阿讃サーキットでは少し曲がらなくなった印象を受けました。 岡 ...
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2
車高下げてもショックがちゃんと動くするようにするやつ めっちゃ曲るようになります 取り付け位置ちょっと変えてさらに曲る車へ
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車高を下げた際のホイールベースを元の位置に戻してくれます。 ジャダー予防とリアの安定がはかれます。
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