KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-Sの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 324件 (総件数:324件)
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10
【総評】 経年劣化により漏れが始まり…交換する事を決意w 折角だから?と、スケベ心を出してみたものの… NBターボ品番で該当するモノが見当たらない ^^; 主治医が色々と調べてくれた結果、「KOYO ...
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5
タービン交換と同時に導入。 アルミ製のデッカイのに憧れましたが街乗りメインなら銅2層で十分と・・・汗 たしかに水温気にせず走れるのでこれで正解と思うようにしてます。。w 2014年3月交換。
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1
【総評】多分コレだったはず(^_^;)180は純正でも水温高いのでラジエターは換えましょう。 【満足している点】良く冷える。 【不満な点】冬はオーバークール気味
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7
【総評】 純正ラジエターの樹脂部が白っぽくなってきたため交換。 重量?自分が軽量化したらいいじゃん?(適当) 【満足している点】 純正よりもカロリーアップ。 アルミに比べて渋滞時でも放熱するらしい ...
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7
【総評】 安心 【満足している点】 【不満な点】
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12
【総評】 これで夏場は安心? 【満足している点】 【不満な点】
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8
ER34(4枚)乗りのツレが 車を買い換える事になったので 私のと交換してもらいました! 使用期間は2年位かな? ですので、私のよりいいかなって(笑) ツレにあげたラジエタは アッパータンクから ...
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2
【総評】 さすがKOYO製! オートポリスでの全開走行でも冷えてくれます! 【満足している点】 【不満な点】
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2
【総評】 ラジエターがお漏らしを始めたのでラジエターホースごと換えてやりました 銅2層式です 【満足している点】 冷える 【不満な点】 特になし
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3
サーモスタット、サーモスイッチと同時交換のため単体での性能は不明だが、総じて水温が10~15℃下がった 純正ラジエーターキャップは使えなくなるので、日産車用ハイプレッシャーキャップかメーカー純正品 ...
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5
ラジエターの水漏れがあったため交換 水温に問題ないことから、同じ銅2層タイプを購入
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1
コーヨーの銅二層ラジエーターです。 キッチリ水温80℃を維持しています。 4AGなので、温度管理は大切ですね。 ヤフオクで、在庫品特価で新品で16800円と格安でした。 同時に、ラジエータ ...
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4
銅2層純正置き換えタイプです。 水温がきっつい車なの車購入時につけてもらいました。 純正ラジエーターがどんなもんかわかりませんが、水温も80℃~90℃に安定して仕事してくれてるとおもいます! ...
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5
タイミングベルトと同時に交換 サーキットに行くこともなく、街乗り・峠が多いため銅製にしました。 純正とほぼ同じコア厚なので、こちらの方が放熱が良い?ようです。 78サーモと同時に付けたので純正の ...
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6
中古の同タイプラジエーターに今年の車検時交換したのですが、上部カシメ部分から漏水を確認(-_-;) ヤフオクにて新品購入しました。 価格は送料込みの価格です。
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7
年式もアレだし、まだまだ長く乗りたい、ちょっとしたロングドライブに!と思い切ってラジエターを交換しました。 街乗り程度なら今の暑い時期で80℃を超えなくなりました(笑)←デフィメーター読み い ...
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2
ローテンプサーモ入ってるので 気温30℃以下なら72~80℃ 33℃で80~88℃ 入れているパーツを忘れないように自分用メモ
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