- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- IDI
- D500 Standard
IDI(アイディーアイ) D500 Standardの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 175件 (総件数:175件)
-
19
リアのブレーキパッドが減ってきて、強めにブレーキ踏むとゴーゴー言ってたので交換しました。 今まで着けてたIDIのD500をおかわりです。 サーキットでも街乗りでも不安はありませんしレース屋さんの作る ...
-
40
GRBの時もD500を使用して結構気に入り、今回はD700と迷ったけど、D500に。
-
2
StandardではなくD500Aです。 初期の制動はかなり弱め。 制動の立ち上がりが緩やかでちゃんと踏力に応じて反応してくれてます。
-
13
素直でいいパッドとは思いましたが、GR86と富士ショートの組み合わせでは、温度域が不足でした。 対応温度域:0~600℃
-
15
0-600℃まで対応のブレーキパッドです。 まだサーキットでの使用はしてないので街乗り+αでのレビューですが、鳴きも少なく強めにブレーキングすればしっかりと止まってくれます。 ストリートでの使用であ ...
-
4
純正パットのフィーリングが合わずに購入 やっぱこれが一番しっくりくる 前のはローターも終了し、パットも越冬で錆びて剥離したので今回は越冬前に交換予定
-
7
リア用です。ローターを交換するついでに導入。フロントのパッドと同じものです。 〜以下HPより引用〜 市街地からミニサーキットまでの効きを重視し、初期制動を抑えた特性がスポーツラジアルタイヤ装着時等 ...
-
10
【再レビュー】(2020/12/26) 鳴き止めグリス、面取り、シムと一通りの対策をしてあるのですが、ブレーキをかけていない時にホイールの回転に合わせてキッキッキッキッとしょっちゅう鳴っているので ...
-
6
以前輸入車用のD550iを使った事があって、満足していたので国産車版のこれを買いました。 サーキットでは満足しています。袖ヶ浦しか走行していませんが、特に意識してクーリングラップを入れなくてもタッチ ...
-
8
メーカー担当者に参考に聞いたところ、フロントはD700にしましたが、リアはD700ではなく、D500の方が良いとのことで、これを選択しました。
-
6
初期制動はマイルドで扱いやすい感じです。 対応温度域600℃
-
26
フロントと併せてリアもIDIに変更しました。 バランス重視でD500です。 こちらは鳴きもほとんどないし、ダストも少ないですが、フロントのD700との組み合わせで行くと、良いバランスになりました。 ...
-
26
スプーンキャリパー用に貼って貰いました。
-
29
特有のカックンブレーキ?対策と、サーキットも走れるように購入。 グレード的にはストートからサーキットまで走れる位置づけのパッド。 ノンアスベストで0~600℃対応。 FSWの本コースを走りまし ...
-
7
フロントのブレーキパッドがなくなったので変えました。 AE86に付けていて気に入っているのでノートにもつけました。 箱にはマーチ、キューブと書いてありますがE12ノートにもOKでした。
-
4
フロントブレーキパッドに合わせて交換 リアのパットが気づけば3mmほどだったので、またお願いして交換しました。 初期のタッチが良くなった気がする? 47964km時交換
-
6
41,924km
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(福岡県)
1198.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B E-tune II 4 ...(京都府)
260.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(兵庫県)
272.7万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4アエラス プレミアム エディション 4WD(北海道)
174.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19