- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- RST
- RSTサイバーショック Type R
RST(アールエスティー) RSTサイバーショック Type Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:13件)
-
BEに乗り換えて数ヵ月後に念願の新品車高調! 言わずもがな、クスコのZERO2ベース。 仕様はジムカーナ&ミニサーキット向けのスピードレンジ設定。 一見ハードな仕様でも街乗りも全然おk F:8kR: ...
-
CUSCO Zero2 ベースの前セットがBPからのトータルで10万キロ超えたので交換 サーキットを含めこの距離を乗ってもヘタリやオイル漏れもなく至って元気でした 凄いぞ!SHOWA製ダンパー ...
-
BPEの3.0Rを降りることになった方から 譲っていただける事になり、それを 取り付けることになりました。 クスコのzero-2をベースにBPE3.0R用に 調整してもらったものに、RS☆Rの T ...
-
クスコZERO2がベースです。 RSTではユーザーの使用目的等を考慮して仕様が決まります。 これはサーキット走行&太目のタイヤを履かせる予定も考慮して組んでもらいました。 バネはクスコですがレートを ...
-
1
RSTのデモカーに装着して、約5000km走行した物を譲り受けました。 ベースは、クスコZERO-2Eで SG9用のブラケットに変更してもらい 減衰も少し変えているそうです。 リアをピロアッパー ...
-
今まで使用していた、某製品より、町乗りも乗りやすく、しなやか??純正より乗りごごちがいいかも?(減衰力①です) ぐにゃぐにゃロールしなく、突き上げも酷くなく、凸凹道でも某製品よりかなり良いです。 し ...
-
前のBPからの移植です リアはスイフト仕様でそのまま、フロントはスプリングをクスコからRS☆Rに換えてレートを上げました 誤解している方も居るようですが、サイバーショックは3タイプありクスコZE ...
-
ベースはクスコのZERO-2となります フロントは8k、リア9kで調整してもらいました。 何はともあれリアのトラクションをしっかり感じます これは減衰1の一番弱い設定でも同様です。 また1だと乗り ...
-
念願の足交換が実現しました。ベースはCUSCOのZERO-2です。中古につき格安で譲ってもらいました。バネレートはF:8K、R:9K、減衰はF,R共に2にしてます。バネレートが高いため乗るまで不安で ...
-
サイバーショックを暫定装着していると 「バージョン変わったよ!」と一報が入りました('-')フフ 速攻で仕様変更したのは言うまでもありません(^-^)ニコ 車高調は色々と乗り比べてから購入しましょ ...
-
色々と乗り比べ唯一w(゚o゚)w オオー!と感じた車高調です。 車高調選びはちゃんと比較した方が良いです(^-^)ニコ それで私はやられました(ばく 宣伝広告に騙されないように注意が必要です(;^_ ...
-
GDB用ですが、使えます.
-
全長調整式、減衰力5段調整サスペンションです 詳細は整備手帳をご覧下さい m(_ _)m 購入価格は取付工賃・消費税込みです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
94.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxB(岡山県)
265.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(栃木県)
79.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20