- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- TYPE RA DAMPER
TEIN(テイン) TYPE RA DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 75件 (総件数:75件)
-
27
TEIN での1番目のNSX車高調 RAダンパーは、Muko NSXで開発されました! ピローアッパー付 減衰:16段 バネレート:Fr-10 Kgf/mm , Rr-12 Kgf/mm ストロー ...
-
6
【再レビュー】(2018/05/06)
-
5
写真下 うーん・・・ 悪くはないと思うんだけど。 フィーリングは嫌いじゃないですがしっとり感とかナニソレ?な感じです。 ロードスターの宿命か、やはりケースが長いので車高落とすと縮み側ストロー ...
-
18
久々外したのでUPです。 もう彼此15年近く使っている TEIN TYPE RA DAMPERです。 前後で色が違いますが、数年前にO/Hした際、 Fr側がリコール対象商品だったらしく、無料で新 ...
-
8
元々付いていた物です。 下から4番目くらいの硬さにしましたがそれでもまぁ硬いです。車高はいい感じですがネジ式なのもあるのか街乗りは×です。 峠はかなり気持ちよく走れます ロールも少なくつなぎ目でも跳 ...
-
12
BNR34 スカイラインGT-R Vスペックのカスタマイズです。車高調はTEIN TYPE RA DAMPERを装着し、EDFCも組み合わせています。 クルマの詳細はコクピット麻生のカスタマイズカー ...
-
7
【総評】 これも古い・・・。今となっては骨董品か・・・。 【満足している点】 古くてもOH可能な点。発売当時は高価だった・・・。 でも、それに見合う踏ん張りがあります。 【不満な点】 ドラッグでは ...
-
8
【総評】 サーキットマスターRA、前オーナー様装着物です。 ロドスタも同じTEINで標準キットよかバネレート上げてますが、下手したらそれが柔らかく感じてしまう程硬いです。 バネレート不明ですが何キ ...
-
1
ちょっとでも荒れてる路面だとダメダメ。 抜けたり不具合ないのにここまで酷いショックは初めて体感した。 峠やワインディングでは絶対やめたほうが良い。 初めからついていたから文句言えないが・・・
-
2
【総評】 購入時から付いてました。 もうHPにも載ってませんww インプレッサに比べると柔らかいですがもっと固い方が好みですねw
-
バネが硬いからか減速帯がある道路では全然段差を吸収してくれず、ピョンピョン跳ねてました・・・ 自分で適当にセッティングしてたからかもしれませんが(^_^;)
-
オーバーホールついでに、ショートストローク化、減衰特性変更した。
-
安いやつ買ったので、硬くて乗り心地悪かった…
-
リア 単筒 アルミケース(超軽量) フロント 単筒 倒立
-
JICF14kg R10kgから変更F12kg R10kg。10年3月装着。
-
1代目180SXにつけていたものです。 固めで剛性感ある乗り心地になります。 街乗りは疲れます(笑) 昔ながらのネジ式車高調の割には車高落とせます。 F:10kg/mm,R:8kg/mm + ...
-
1
バネレートは標準の状態でF10/R12でしたが、跳ねと突き上げが激しかった為、リコール時(RAはリコールがありました)にバネレートをF8/R10に変更し、仕様変更してもらいました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(滋賀県)
144.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
79.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(石川県)
262.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24