OGURA CLUTCH ORC 659Dのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 37件 (総件数:37件)
-
5
箱だけで失礼します。 マニュアルミッション載せ変えに伴い、 クラッチも必要になりますが、 「シャラシャラ」音が聞きたかったので、 559Dにしようと思っていましたが、 タービン交換により馬力が上が ...
-
5
RB25/RB26前期プッシュ式用 歴代乗り継いだ車のほとんどに付けたオグラのメタル、今回ようやく初めてのツインプレート。 慣れてしまったせいかシングルとそんな変わりない気がします。
-
24
レーシングコンセプトです。 運転が下手くそなので、発進は未だに気を遣います(煽りぎみ)が、レスポンスとシャラシャラ音が良いです。
-
7
カーボンDが温まるまで滑るのが前より酷くなってきたので、減ってんのかと思い交換。結果そんなに減ってなかった💧カーボンDどうしよ(´;ω;`) まあ、乗りやすいからいいか… 2023/4/15交換
-
6
正確にはダンパーレスの659です。 クラッチ飛ばしたのをきっかけにいっそツインにと思って選びました。
-
4
409Dを使い切ったので交換 シングルではパワーに対して狙い通り役不足だったよう。
-
8
今までノーマル系のクラッチであまりフィーリングが気に入っていなくて強化クラッチにしようかどうか迷っていたので新品は結構なお値段のようで失敗すると痛そうでしたモンでとりあえずお試しで中古のを付けてみま ...
-
4
使いやすさは純正と大差なくて良い。 ※タービン交換の為、交換 純正クラッチは8.5万キロ使用しました。
-
4
なんとなくツインを入れておきました。
-
7
クラッチが摩耗していたのでORCの659Dに交換。 扱いやすくすごくのりやっすくなった。ちょっとっちょっとしゃらしゃら音が恥ずかしいかな。
-
9
時期が来たのでクラッチ交換しました。 品番:ORC-P659D-TT0101 ドリフトに強いメタルツインプレートクラッチを選択。 純正と同じプル式、ダンパー付きです。 SE機構も入っているので半 ...
-
5
9月に車検があったので交換しました
-
17
EXEDYのカーボンツインが急に亡くなってしまったので、659Dに変えました。高圧着なのでペダルが重くなりましたが、慣れました。ミッションへの攻撃性アップです。
-
17
ノーマルクラッチのフィーリングが怪しくなってきたので交換に踏み切りました! (フィーリング悪化の原因は別にあったことがのちに判明しますが、、、) 選んだのはORCのメタルツイン(ダンパー付き)。 ...
-
6
ゲトラグ用
-
7
プル式 ダンパー付き 扱いやすいね~ 31470-14050 レリーズシリンダー 90363-45012 レリーズベアリング 90311-90006 リア クランクシール 2018/3/25 1 ...
-
13
ATSカーボンから変更です。ATSは10年使用できたので、大満足でしたが、OHするのも新品買うのもほぼ同じ金額になってしまい、 今回はVカムもあることから圧着力を高いものにしたかったので、金額な面 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
215.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(東京都)
85.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(佐賀県)
159.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25