- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- Rdd
- 2ピースビッグローターキット
Rdd(アールディーディー) 2ピースビッグローターキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 42件 (総件数:42件)
-
3
純正 360→rdd 390に交換してありましたが、 高速走行からのハードブレーキで、 キャリパーがホイールに干渉したため、 純正に戻しました
-
41
脱セラミックローターのためにチョイスしました。 チョイスしたというかお店のオススメです。 台湾メーカーだっけ?🙄違った?
-
13
前オーナー様の時に。 フロント355φ。
-
28
ブレンボキャリパーKITのローター部分。 1枚目の画像はフロント用で、Φ 360mm(純正比+10mm)。 本当は370mmにしたかったのだが標準設定が無かったのと、キャリパーが8PODとドデカイ ...
-
55
ローター、パット共に交換時期になりましたのでアップデート。 以下拝借。 純正ピンを使ってビックローター化(380φ→400φ)するキットです。 400φブレーキローターとしてローターとベルハウジ ...
-
8
思い切り踏んでも大丈夫👍️
-
13
リア用 φ370
-
15
フロント用 φ380 AP PRO5000Rキャリパー IDI SC-5 T25
-
16
すこーし大きい リアはノーマルハウジング流用できるのでリーズナブル 急激に熱が入るとジャダーがひどいので 毎回アウトラップでゆっくり熱入れる必要アリです。 リアにはランエボフロント用パッド流用してま ...
-
25
ハードブレーキングを続けてたら純正ローターにヒートスポットが発生してきてしまったのでバネ下重量軽量化も兼ねて大好きなrdd ブレーキローターに交換 昔、FD3Sでサーキット走ってた時は常にrddロ ...
-
12
フロントローターが限界にきたので、20インチにしてから気になっていたリヤのスカスカ感を埋めるため前後とも揃えて交換としました。 良いですね、これ。 カッコも良いですけど軽量化まで出来ちゃいました。 ...
-
1
F:400㎜、R:380㎜のビッグローターキットです。 F:8pot、R:4potのAMGキャリパーとの組み合わせでストッピングパワーは必要十分。
-
20
【再レビュー】(2017/11/06) 最近、質問数件を受けるパーツについて 自分自身施工時の状況となりますが、 再度レポートいたします。 フロントのブレンボ+Rddとのバランス あわせの意味で取 ...
-
5
リヤ用Rdd製2ピースローター[特注品] 径:370mm(345mm) 厚:24mm(24mm) ()内は交換前の純正値 重量:純正ローター -1kgちょっと ストレートスリット12本 フロン ...
-
9
【2017年9月10日装着】 フロントに続き、リアにもRddのローターを奢っちゃいました。 いわゆるビッグローターキット(ブレーキオフセットキット)です。 ローター径は310mmから355mmに ...
-
35
【再レビュー】(2017/03/08) 先日、718Boxster Sで高速試乗した際、コノブレーキの優秀性をあらためて感じました。Boxster Sはリアに直径299 mmローターでしたが、高速 ...
-
55
Rddビッグローター。マルチスリットタイプ。 R35GT-RはMY11からフロント390φ、リア380φですが、Rddビッグローターはフロント・リアともに400φです。 GT-R純正ローターは大変安 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
269.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15C(長野県)
98.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX(愛知県)
106.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
197.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29