- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ケミカル系
- ブレーキフルード
- WAKO'S
- SP-R / スーパープロレーシング
WAKO'S SP-R / スーパープロレーシングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 158件 (総件数:158件)
-
3
レーシングギアのDOt4,1だとべーパーロック気味でペダルタッチが悪いのでこちらに変更 DOT5なので定期交換が必要
-
6
タッチがめっちゃ変わりました。 コントロール性抜群です。
-
67
2本新品の余り物があったので交換。 一般的なDOT4に比べブレーキタッチが変わります。 サーキットユースのフルードですが、 全然カチッとしたブレーキタッチではないです。 ちょんブレをするとタ ...
-
20
サーキット走行に備え、DOT5.1規格のブレーキフルードに交換。 安全な走行の為には、できればサーキット用のパッド&沸点の高いフルード交換はセットで交換は必須かな。
-
28
パッド替えてからこれ。 耐久性がいいらしいです
-
10
長年使ったプロμ G Four 335からのチェンジになりますがフィーリングの違いを感じられるほど自分は敏感な足ではありませんでした(汗) しかし、Moty's M362よりはカチっとしている…とい ...
-
25
ドライ沸点327℃、ウェット沸点202℃の、競技用ブレーキフルードです。 競技用とは言え、一般公道走行車輌にも使用出来るライフも持ち合わせているので、ナンバー付車輌でハードに使用される方にもオスス ...
-
2
ワコーズSP-Rのサーキットレビューとなります。 本庄サーキット、富士スピードウェイ×3走りました。 〜走行中〜 年明け一発目のFSWでは、3分以内をキープしながらアタックラップも含めて1時間 ...
-
6
Fuji-1GPに向けて一年振りに交換。 沸点が高く、硬めのタッチでフィーリングも良し。 富士1枠走ると後半はさすがに柔らかくなってくるけど、一度冷えればまた元通りのタッチに戻ってくれるので安心 ...
-
3
街乗りレビュー! 交換後すぐは、あれ?フワフワ系?って感じでしたが、しばらく乗ってると噂通りのカチッとしたフィーリングに。 遊びがなくなった分、シビアになりました。 ただ、先日の富士からブレー ...
-
11
20年ほど素人なりに銘柄を色々使いましたがブレーキに厳しい本庄でも信頼性が高く安定する。ただし鮮度の都合で走行しなくても約4ヶ月で全交換すること。
-
5
前回の328Racingは沸いてしまったのでさらに高級なやつ。
-
5
マイショップに富士対策相談したところ、その場で営業マンにTEL。 GSFで富士を35Rと走って根を上げないフルードある?って聞いて勧められたのがコレ。 フェードしません!と豪語されてました。マイショ ...
-
12
今週末も鈴鹿でタイムをさらに詰める為 細かな部分も最良の選択を しないといけないので ブレーキフールドを ワコーズのSP-Rに変更。 純正DOT4を上回るDOT5.1規格 タッチが大幅に変わりさら ...
-
13
メカの勧めで、サーキットを走り始めてから今までの車にはずっと、これを入れています。 他のを入れたことがないので、差がわかりませんが、カッチリ感はあると思います。 (注:ステンメッシュホース装着車です)
-
9
以前のフルードがエア噛みしていて、変えてから1年程経っていたので交換。 ワコーズのフルードらしくタッチは固めで好感触。 あとはサーキットでもタッチが悪くならなければ完璧。
-
15
岡山国際サーキットに行く予定なのでSP-4ではなく、SP-Rを選択 周回してもブレーキタッチが変わらないとのことで、安心を買いました が、しかし ステンレスホースに交換して ブレーキをオーバ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV クロスター 4WD(山形県)
283.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(岩手県)
91.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ プレミアムライン(千葉県)
452.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19