- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- Apexi
- N1 Evolution DAMPER Street
Apexi(アペックス) N1 Evolution DAMPER Streetの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:19件)
-
4
取り敢えず、ノーマルから変えたかったので交換。 エアフィルターと同じノリです。 車高下げないと、純正ホイールの引っ込み具合から、 選択する社外ホイールの適正オフセットが見込めません。 バネレート ...
-
5
【総評】 中古で購入しバネを倉庫に合ったF:メルヴェ8K、Rスウィフト6Kに変更 乗り心地が非常に良いので車高調を入れた事を忘れてしまいそうです 自分の腕のレベルなら攻める走りにも対応可 【満足し ...
-
3
フロントはTein リヤはアペックスです。 ちょうどいい感じでさがって雰囲気かわりました! コーナー進入でも前より安定して怖さがなくなりました! 爪折り検討中です! コツがあれば教えてください!
-
車両購入時に、付いていたもの 減衰調整25段 全長調整式 減衰調整で、硬くも柔らかくもなり便利 ただ調整幅が25段もあるので、Bestがなかなか・・・
-
これから試していきたいです、意外と乗り心地は悪くない。 価格は中古なのでOH代で
-
1
息子をレガシィに乗せる為に乗り心地をなんとかしようと、いろいろ物色して探した車高調。 どうしても単筒式、倒立、全長調整式が良くて、またAPEXになりました。長年APEXを使っていたし、APEX好 ...
-
F:5kg、R:4kgのバネはGT-Rの車高調の中でもかなり柔らかい部類。 純正形状からの乗り換え入門用には最適です。 足が良く動くにもかかわらず、無駄な動きは抑えられています。 段差での不快な突 ...
-
1
スッカスカの車高調からの交換だったので乗り始めは凄い乗り心地が良かったです♪ 減衰力をあげるとハネやすくピーキーな感じですね。
-
5年使用した中古品をオクで購入しました。 いずれO/Hするつもりですが、とりあえず標準のスプリングで組んでみました。 車高・アライメントは、M-Sports暫定仕様です。
-
全長調整式が欲しくて探してたら、オークションのネ申が舞い降りてきましたwww 乗り心地は人が言う程悪くないと思います。 これのおかげで挙動不振にならずにすみます(爆)
-
完全ストリート用に開発されたものです。 ピストン径46 ダンパーオイルも専用品 アッパーマウントも専用の強化ゴムプッシュ しなやかな乗り心地に路面の追従性が高く常に4輪がしっかり接地してAYCを ...
-
前はいてたN1ダンパーがピロが死んでお祭り騒ぎになってたので交換。つるしですが、腕のない自分には十分。 TEINと悩みましたが、前はいてたN1ダンパーが気に入ってたのでまたしてもAPEXに。適度に ...
-
ダンパーの容量アップバージョン。 ES3用サーキットよりに仕様変更。 硬すぎず日常快適に使用可能!!
-
別にN1で走り込む分には不満は有りませんでしたが、 リアシートに人を乗せてドライブすると、 少し不快な突き上げが有ったので、 アドヴォクスに変えてしまいました。 13,000キロ程しか使用し ...
-
とりあえず、純正に比べて乗り心地が良いですね~ ただ、減衰力の調整つまみが弄りにくいのが欠点ですね。 (回した時の感覚がわかりにくい) まだ、走りこむ事はしていないので、性能は・・・(爆) 多分、 ...
-
変な車高調を入れると、車高は落ちたものの妙に突っ張ってしまったり、あるいは乗り心地がゴツゴツしたりして、満足度の低い状態になりがちです。 N1ダンパーのストリートモデルは、敢えてゴムブッシュ仕様なの ...
-
軟らかすぎず硬すぎず、絶妙。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(埼玉県)
310.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
359.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(滋賀県)
222.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
276.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18