Apexi(アペックス) N1 Evolution DAMPER Streetの評価・評判・口コミ

N1 Evolution DAMPER Street

N1 Evolution DAMPER Street

4.42

(19件)

レビュー一覧 19 (総件数:19件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • Apexi N1 Evolution DAMPER Street

    4

    取り敢えず、ノーマルから変えたかったので交換。 エアフィルターと同じノリです。 車高下げないと、純正ホイールの引っ込み具合から、 選択する社外ホイールの適正オフセットが見込めません。 バネレート ...

    GRテッツァ (パーツレビュー総投稿数:26件) 2017年12月8日
  • Apexi N1 Evolution DAMPER Street

    5

    【総評】 中古で購入しバネを倉庫に合ったF:メルヴェ8K、Rスウィフト6Kに変更 乗り心地が非常に良いので車高調を入れた事を忘れてしまいそうです 自分の腕のレベルなら攻める走りにも対応可 【満足し ...

    ブリテリ (パーツレビュー総投稿数:27件) 2015年3月19日
  • Apexi N1 Evolution DAMPER Street

    3

    フロントはTein リヤはアペックスです。 ちょうどいい感じでさがって雰囲気かわりました! コーナー進入でも前より安定して怖さがなくなりました! 爪折り検討中です! コツがあれば教えてください!

    としなり@ap1 (パーツレビュー総投稿数:3件) 2014年7月26日
  • Apexi N1 Evolution DAMPER Street

    車両購入時に、付いていたもの 減衰調整25段 全長調整式 減衰調整で、硬くも柔らかくもなり便利 ただ調整幅が25段もあるので、Bestがなかなか・・・

    (パーツレビュー総投稿数:96件) 2011年7月30日
  • アペックス N1ダンパー エボリューション ストリート

    これから試していきたいです、意外と乗り心地は悪くない。 価格は中古なのでOH代で

    のちん (パーツレビュー総投稿数:74件) 2010年8月11日
  • APEX N1evolution street

    1

    息子をレガシィに乗せる為に乗り心地をなんとかしようと、いろいろ物色して探した車高調。 どうしても単筒式、倒立、全長調整式が良くて、またAPEXになりました。長年APEXを使っていたし、APEX好 ...

    ちゃまぷよ (パーツレビュー総投稿数:78件) 2010年1月26日
  • アペックス(APEX) N1ダンパーエボリューション(forストリート)

    F:5kg、R:4kgのバネはGT-Rの車高調の中でもかなり柔らかい部類。 純正形状からの乗り換え入門用には最適です。 足が良く動くにもかかわらず、無駄な動きは抑えられています。 段差での不快な突 ...

    narutozapper (パーツレビュー総投稿数:88件) 2009年11月29日
  • A'PEXi N1 Evolution DAMPER Street

    1

    スッカスカの車高調からの交換だったので乗り始めは凄い乗り心地が良かったです♪ 減衰力をあげるとハネやすくピーキーな感じですね。

    ねこ科 (パーツレビュー総投稿数:13件) 2009年10月20日
  • 5年使用した中古品をオクで購入しました。 いずれO/Hするつもりですが、とりあえず標準のスプリングで組んでみました。 車高・アライメントは、M-Sports暫定仕様です。

    あっつん@VM4D_STi (パーツレビュー総投稿数:54件) 2009年4月20日
  • A'PEXi N1 evolution Damper street

    全長調整式が欲しくて探してたら、オークションのネ申が舞い降りてきましたwww 乗り心地は人が言う程悪くないと思います。 これのおかげで挙動不振にならずにすみます(爆)

    woodstock. (パーツレビュー総投稿数:34件) 2007年11月12日
  • アペックス N1evolution DANPER Street

    完全ストリート用に開発されたものです。 ピストン径46 ダンパーオイルも専用品 アッパーマウントも専用の強化ゴムプッシュ しなやかな乗り心地に路面の追従性が高く常に4輪がしっかり接地してAYCを ...

    ツインカナードGTA@カネち ... (パーツレビュー総投稿数:89件) 2007年10月21日
  • APEX N1 evolution DANPER street

    前はいてたN1ダンパーがピロが死んでお祭り騒ぎになってたので交換。つるしですが、腕のない自分には十分。 TEINと悩みましたが、前はいてたN1ダンパーが気に入ってたのでまたしてもAPEXに。適度に ...

    B4用紙 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2007年7月19日
  • アペックス N1ダンパー ストリートDC5用仕様変更

    ダンパーの容量アップバージョン。 ES3用サーキットよりに仕様変更。 硬すぎず日常快適に使用可能!!

    Yasunori (パーツレビュー総投稿数:24件) 2007年5月20日
  • A'PEXi N1 Evolution DAMPER Street

    別にN1で走り込む分には不満は有りませんでしたが、 リアシートに人を乗せてドライブすると、 少し不快な突き上げが有ったので、 アドヴォクスに変えてしまいました。 13,000キロ程しか使用し ...

    紅の流れ星 (パーツレビュー総投稿数:7件) 2006年12月3日
  • APEXERA N1 Evolution DAMPER Street

    とりあえず、純正に比べて乗り心地が良いですね~ ただ、減衰力の調整つまみが弄りにくいのが欠点ですね。 (回した時の感覚がわかりにくい) まだ、走りこむ事はしていないので、性能は・・・(爆) 多分、 ...

    まさし@GDB (パーツレビュー総投稿数:12件) 2006年7月21日
  • 変な車高調を入れると、車高は落ちたものの妙に突っ張ってしまったり、あるいは乗り心地がゴツゴツしたりして、満足度の低い状態になりがちです。 N1ダンパーのストリートモデルは、敢えてゴムブッシュ仕様なの ...

    らぐらんじゅ (パーツレビュー総投稿数:5件) 2006年1月22日
  • 軟らかすぎず硬すぎず、絶妙。

    おのうえ (パーツレビュー総投稿数:44件) 2005年12月2日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース