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- プラグコード/プラグケーブル RC-HE61
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 プラグコード/プラグケーブル RC-HE61の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 22件 (総件数:22件)
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10
スパークプラグと同時に交換しました。 純正のプラグコードは見た目的には特に何の問題も無さそうでしたが、交換後は文字通り激変です。特に全域のトルクアップのおかげで低速でも非常に乗りやすいクルマになりま ...
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11
オーバーホール時に替えていなかったので モノタロウで買って交換
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49
点火系リフレッシュの一環としてプラグコードもどうせならとリフレッシュ!! 元々は純正のものが付いてたからおそらくこれも新車から未交換なのかな? パワーケーブル に心が惹かれたけど…値段的な問題と ...
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27
エンジン載せ替えに伴い10年ぶりの更新
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4
購入時から装着されてました。 先代でも同一製品装着済みでした。 純正よりもいいかなって感じで・・・ 今回の作業で装着済みが確認できたので交換しなくても良いかなってトコが収穫ですね。
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14
信頼のNGKです。プラグも標準的な6番 BKR6E-11☓3本です。 もっと高価なものもありますが、純正より同等以上かと… プラグコードRC-HE61:4030円 プラグBKR6E-11☓3本:1 ...
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39
26年間交換していないかもしれないので 購入しました。 実際は、同じコードがついていましたが 5年ぐらい経ってそうです。 交換しても変化は全くありません。 気分は良くなりました。 3,8 ...
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12
RC-HE61 9351
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6
デスビがビート用なものですから、デスビ~プラグ間のコードもビート用にしないとボンネットにあたってしまうんです。
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3
2013年10月6日に付けた物です( ´ ▽ ` )ノ 【満足している点】 見た目?
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6
プラグをイリジウムMAXに変更したので、プラグコードも相性の良いNGK製に新調しました。エンジンフィーリングが良くなった気がします。
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8
不定期にアイドリングや発進でハンチングするようになったので交換です。
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4
もう古いのでリフレッシュ。 純正は供給が終わってるので、一番信頼性がありそうなモデルに入れ替え。
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3
新車から無交換で20年経過した純正プラグコードが、以前乗っていたトゥインゴのプラグコードのように弾力が無くカチンコチンだったのと、接点が白く粉を吹いたようになっていて腐食していたので、転ばぬ先の杖っ ...
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点火系リフレッシュ。 エンジン始動、トルクアップを体感。
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2
純正品が生産終了によりもう売ってなかったので;^_^A 青になって派手になりました。見えませんけどw
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15
春を前に・・・その2 新車時から無交換(?)と思われるプラグコードを交換。 元々絶好調のエンジンだった為、違いが全く体感出来ず・・・(涙)
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