- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- アクセラスポーツ(ハッチバック)
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- AutoExe
- スポーツブレーキパッド
AutoExe(オートエクゼ) スポーツブレーキパッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 29件 (総件数:117件)
-
5
今回のエクゼのブレーキパッド交換は[アクセラが初] 車を色々乗ってきて初でございます。 まだアタリと言うのがどの程度か💦でして💦カックンでもないスルスルとでもない丁度良い効き具合が最初の印象です。
-
5
リアオフセットキット、(リア、ビッグブレーキローター)導入に合わせて交換しました。 温度は0℃~550℃で十分です。 ディ-ラーで点検時、半強制的に、純正キャリパー塗装を進めらて塗装しました。
-
5
純正のパッドはまだまだ減ってなかったけど、2回目の車検の際に好奇心で導入しました'`,、('∀`) '`,、 交換前と比べると、純正のガツンと感が無くなったので、奥まで踏み込まないと止まらない感じ ...
-
36
【総評】 性能的にはノーマル+αくらいですが、コントロールしやすく純正にありがちな、低速時のカックンがなくなりました。 画像はネットから拝借 【満足している点】 コントロールしやすく、制動力アッ ...
-
2
【総評】 今回の車検で購入。馬力上がってんだからブレーキもね。 【満足している点】 ノーマルのガッンと効くのも嫌いじゃないけどじんわりやわらか効く感じも嫌いじゃ無い。あとコントロールしやすいしフィ ...
-
11
車検時に交換。 純正に比べてホイールに付着するブレーキダストの量がとても少なくなりました。
-
2
Autoexeのスポーツブレーキパッドです。 位置づけとしては、純正よりも少しだけ熱容量を上げた「街乗りたまに峠」レベルかと思います。 ただ、MSアクセラの純正パッドの価格を調べて驚きましたが、こ ...
-
29
ノーマルパッドの残量が5mmほどあったのですが、カックンブレーキと おさらばしたかったので今回の車検を機に交換しました。 赤色の『ストリートプラス』と迷いましたが、入庫時欠品との事で、仕方なく お ...
-
1
ストリートからの交換ですが、相変わらずダストの量は多いです! 鳴きはたまに少し鳴くときがありますが、温まると鳴きません。 サーキット走行の為導入しましたが、パッドのみの交換なので効果はわからず(- ...
-
2
ストリートからの交換ですが、相変わらずダストの量は多いです! 鳴きはたまに少し鳴くときがありますが、温まると鳴きません。 サーキット走行の為導入しましたが、パッドのみの交換なので効果はわからず(- ...
-
黄色の奴。 効く。ローター真っ赤になっても大丈夫。 但し、馬鹿ばかりしてたので、半年に一回くらいのスパンで交換してた。
-
2
リニアなブレーキフィール。 1○0キロ代からの制動も十分。 但し、鳴きと、冷感時の一発目の効きが悪い・・・
-
ローター交換時にフロントと共に。
-
ローター変えるなら変えるべきかなぁ~、と同時交換。 ローターとの総合性能はグッドです。 ブレーキダストが増し増しですが、性能が上がったぶんだけ増えた…ということに。
-
EXEの黄色パッド。初期制動は落ちますが、踏んだ分だけ奥で効くのでコントロール性は格段に向上します。 代償に結構鳴きます。ついでに低温だと一発目は止まりません('A`)
-
2
AutoExe スポーツブレーキパッド 純正のパッドは初期制動が強くて、街乗りだと非常に乗りやすいのですが、 ハード気味に走らせた時の感触が気に入らなかったので、交換に踏み切りました。 慣らしが ...
-
1
もう少しカッチリした感じが好みなので、 パッド交換してきました(フロントのみ)。 ファーストインプレは、 カッチリというよりは、純正よりコントロールしやすくなった感じです。 泣きもなく、ちょっと軽 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 G(岡山県)
63.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(和歌山県)
277.2万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(栃木県)
160.1万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(栃木県)
89.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19