BLITZ(ブリッツ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 281件 (総件数:281件)
-
9
モードを変えると走り方も変わります( ´∀`) 非常にいい買い物でした!
-
22
いつもスポーツモードな σ(^^)ウチ ですが、加速力に不満があったわけではありません (^^)w σ(^^)ウチ の場合、スポーツモードの方が燃費も良かったですし! ただもっとレスポンスが上 ...
-
11
レスポンスは見違えるように良くなりました! しかし、時代に乗っ取り普段はエコに、設定してます(^_^;)
-
17
超楽しい。 前の車のダイレクト感を思い出せました。 追記 相性なのか、エラーが頻発するため1年ほどで取り外しました。残念です。
-
3
ノーマルの電スロ制御にどうしても不満があって導入。 いい感じです。
-
7
衝動買い。 どれ程加速が改善されるのか楽しみです。 取付は今週か、再来週。
-
1
すげーわ、これ。 スポーツモードだとビューンって走ります
-
4
すげーわ、これ。 スポーツモードだとビューンって走ります
-
32
スロットルコントローラー装着しました。 エンジンのパワーが変わるわけでは無いのですが、それはあくまでアクセルべた踏みでレッドゾーンまでブン回した時の話。 常用するアクセル開度でのレスポンスが上がる ...
-
初めての電スロ、スロコンです。 純正の発進のかったるさから改善されるかと思い導入 設定にもよりけりですが、大分楽にはなりました ただ制御されている感じがかなりあり結構違和感があります ATなら ...
-
1
もったりとした加速が気になったのでそれを改善するために購入 取り付け後レスポンスがかなり良くなった気がします モードが沢山有り自分にあった設定に出来るところもいい点かと 思います。
-
2
アクセルレスポンスのもさもさ感 まぁ気にしなければどうと言うことはないのですけど・・ しかし世の中にはそんなもっさりを解消してくれる優れ物があるという話を聞き、「早速欲しい!」と思うもこれが結構な ...
-
9
多くの方がコメントされているように、機能的にはアクセルペダルの踏み込み量を調整しているだけのものなのですが、感覚・フィーリングというのは運転に重要な要素ということが、よく解りました。 当然ながら、出 ...
-
19
純正モード設定のもたつき感に耐え兼ねて取り付けました。 スポーツモードであれば、日常で不満に感じる場面は少なかったのですが、高速道路やちょっと軽快に走りたい場面などでは、自分のアクセルワークと実 ...
-
12
アクセルのレスポンス向上の為のものです。 種類が他メーカーよりあり自分好みに カスタムできます。 是非おすすめです。 自分と同じ場所につけたい場合は マゲイタを利用し両面テープを使用で 取付けれ ...
-
エコモードはたぶんエコにならない。ハイスポーツモードは、逆にスロットル開きすぎるからめっちゃ気使う。
-
17
出足のもたつきを解消したくて取り付けました。 SP1モードだと、かなりいい感じの出足・加速します! 特にスクランブルスイッチは、高速道路の合流や追い越しに最適です。 もっと早く付けとけば良かったです ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxB(滋賀県)
267.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G EX ホンダセ ...(大阪府)
271.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスペシャル(愛知県)
59.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(愛知県)
134.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29