- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- ACRE
- Fomula 900C
ACRE(アクレ) Fomula 900Cの評価・評判・口コミ
-
1
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
扱いやすくて良かったです。 でも900Cでなく700Cでも良かったかもです。
-
8
ACREのブレーキパッド、Formula 900Cです。 スペック的には下記の通りです。 材質 カーボングラファイトメタリック 温度域 常温~900℃ 摩擦係数 0.45~0.60μ ...
-
4
お試しパッド第7段 前回のパッドはかなり気に入っていたのですが、熱でボロボロになった事例が発生したので、適正温度の高いものをチョイス! 秋頃に装着します。。。 追記 過去最高の効き! ダスト ...
-
車購入時からついていたものです。
-
4
サーキット走行に適した安価なパッドを探していたところ、これが手頃な値段かな?って事で購入してみました(*^o^*) ストリートでも充分使用でき、この寒い時期でも初期制動からがっつり効きます。 先 ...
-
1
元・フォーミュラーセラミックが改良されて「900C」になりました。 エンジンO/H後のシェイクダウンで明らかに制動力不足を感じてしまい「800C」からステップアップしました。 同系の「7 ...
-
以前800Cを装着していましたが, ブレーキが冷えていると効きが甘いことがあったので, 初期制動の強い上のグレードを選択してみました. 期待していた初期制動は上がりましたが, 踏み込んでいっ ...
-
3
よくききます!(^^)! ダストはやっぱりひどいです(笑)
-
1
フロントは以前800Cを使用していましたが、岡山国際の1コーナーで摩材が削げ落ち900Cに変えました。 まだサーキットは走ってません。 800Cの場合は、効きもコントロール性もバッチリでした。
-
手が、フルードまみれになっていたので写真なんてあるわけないのですよー カーボングラファイトメタリック・・・そう中性子さえ減速させる黒鉛なら 車くらい余裕で減速できるよねっ♪ まあ、ボケはそのくら ...
-
4
前後すべて交換
-
後日更新
-
コントロール性、耐フェード性抜群!
-
800Cで仙台ハイランド走行後に若干のエア噛み感があり、達人の紹介で900Cを導入してみました。 ブレーキの効きは初期から強く、正直、自分の腕ではまだまだコントロールし切れません(汗)。 800Cの ...
-
組んだ直後に若干ジャダーが発生するが、すぐに治まる。 真夏にミニサーキットを連続40周しても安定して効いてくれる。 (ブレーキ導風板の効果もあるけれど。) 40周も連続周回しないよ…という人はF ...
-
1
(・∀・)ニヤニヤ リヤ用www
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ ...(北海道)
254.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(岡山県)
87.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(愛知県)
260.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(茨城県)
167.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18