- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- フライホイール
- Garage KM1 / KM1 SPORTS
- 軽量フライホイール
Garage KM1 / KM1 SPORTS(ガレージケーエムワン) 軽量フライホイールの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:10件)
-
10
6速用の軽量フライホイールです。 重量は6.65kgです。 吹け上がりが軽くなり、落ちるのも早くなります。 これもレガシィから移植♫
-
【満足している点】 スムースな加速感 【不満な点】 なし
-
8
【総評】 体感としてはイマイチ ワイヤースロットルの車だったらもっと体感できるのかなー こういうのは自己満足でしょうってコトで○ 【満足している点】 ショップさんの対応がよかった 以前よりは回転落 ...
-
3
ミッション脱着に伴い導入。 発進時の違和感も無く、吹け上がりも軽やかになる絶妙なバランス! シフトUP、DOWNも回転が合わせやすくなり運転していて楽しくなります。
-
3
クロスミッションと同時に導入。 エンジンのフケが軽くなり、早い操作について来る感じ?になりました。 特にシフトダウン時、アクセルを煽ると軽く回転が上がりますが、すぐにクラッチを繋がないと回転が落ち ...
-
17
フルバランスフライホイールです。 インプレッサという車両を入念にテストをし繰り返し導き出された重量は6.65kgで重すぎず、軽すぎずの車両に合わせたベストバランス! 1枚1枚バランステスターにか ...
-
ノーマルのフライホイル+ディスク+カバーで89000km以上走行。 クラッチ交換時にこのフライホイルを付けました。 ノーマルのカバーとディスクを組み合わせて使っています。 エンジンが軽く、スムー ...
-
2
2008年12月(160,000km走行)クロスミッション取付時に同時装着(新品) その他ATSカーボンLSD、純正センターデフ、RGカッパーミックスクラッチ&カバー装着(全て新品) 2009年1 ...
-
137,350㌔で交換。 クラッチO/Hついでに交換していただきました。 アイドリングが不安定になったりと言うことは皆無です。 強化クラッチやデフの交換とも相重なって、走行中アクセルオフ時の「グオォ ...
-
6MT変装時に取り付けました。 純正比較できませんが、もっさりした吹き上がりではありません。 低速で乗りにくさを感じることも無いです。 ついで作業時にオススメ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(千葉県)
169.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(鹿児島県)
237.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
231.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
69.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23