- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- CUSCO
- Comp-1
CUSCO(クスコ) Comp-1の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 31件 (総件数:31件)
-
4
☆ショックの状態 だいぶ放置してあってどんな状態かもわからないようなショックだったから ある程度の覚悟はしていたのだけど、正直言ってかなり裏切られた気分だった。 だって予想していたよりもはるか ...
-
2
【総評】 乗り心地は固かった。でもその時はそんなもんと思ってたから普通でした〜 車高もほどほどに落としてました。 【満足している点】 【不満な点】
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
【総評】 バネレートF.7kg R.6kgでも車体が軽いのでけっこう良い感じでした。 【満足している点】 やっぱ車高調でしょぉ!!(笑) 【不満な点】
-
ペッタンコに下げてました。 乗り心地はイマイチだったような…
-
とりあえず安い車高調が欲しかったのです。 しかし何でクスコはこんな簡単に固着するんだろうか・・・
-
1
懐かしきクスコComp1です。 バネレートは F10K/R8Kに変更してました。 街乗りの乗り心地がよかったです。
-
接地感が好きだったなぁ。
-
この頃になると、自力で足回りを換える体力が無くなってきたため、アッパーマウント付きの物が欲しくなり、必然的に車高調をチョイス。 これも、サーキットから街乗りまでこなす乗りやすい足でした。
-
抜けてるからソロソロ換えドキ
-
3
COMP-1ってことだったけど、 多分、Compact-Sかも。 ネジ式車高調 スプリング内径65mm レート不明(たぶん5k?) ヘルパー内径78mm レート不明 ショック戻りOK 減衰固定 ( ...
-
在庫品。 抜け気味ですが…全開に下げてみて、ストロークする様なら、とりあえず使おうかと。 まぁ…ブラケット動くやつ買うまでの繋ぎです。
-
1
BG5用BILSTEINショックの抜けに伴い、走行約7,000㌔の中古極上品を購入・装着しました。 BG5用ですが、SF5にも問題無く装着出来ました。 個人的な見解ですが、BILSTEINショッ ...
-
購入時からついていたやつσ( ̄∇ ̄ ) ネジ式。 ヘルパースプリング付き。 レート F:8kg R:6kg ダンパーはしっかりしてる感じっすq(´▽`)p 出荷時からベストセッティングらしい ...
-
減衰固定のネジ式です。全然抜けてないのでいい動きします。全長式が欲しいですが・・・
-
いよいよ車高調が安くなってきたので変えました。 当時はまだ減衰力フロントのみ若しくはナシのだったような気がします? スイマセンよく覚えていませんm(_ _)m
-
リアのショックが弱かったために購入。バネレートも確実に上がり、やっと前後車高調に(笑) やっぱりクスコの車高調はいいですね~
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 S(愛知県)
108.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
123.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(千葉県)
124.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(神奈川県)
404.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25