DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 97件 (総件数:5,945件)
-
8
摩耗したリアブレーキパッドを交換。 ブレーキシュー付きで意外とコスパ良し。 ノイズもありません。DIXCELの文字が少し見えるのも良いです。
-
24
2022年5月14日 107,900kmでディクセルのMタイプに前後とも交換。 2020年3月19日 96,478kmの時にendless NS97が減ってきたので、手持ちのブランド不明パッドに交換 ...
-
18
ブレーキオーバーホールついでに、ディスクローター(DIXCEL PD type)と同時に交換。 純正の耐熱温度が450度までのところ、こちらは600度まで対応できるらしいです。 まぁ、そこまでヘビー ...
-
15
あまりにブレーキダスト(鉄粉)が多いので、勿体ないけど、3年目の車検で4輪全てディクセルのM typeに交換しました。 ディラーで車検ついでに交換してもらい、ついでに色々と調整して貰い、100km ...
-
3
今のフロントのパッド(前車から移植した GLANZ Spec-C)が無くなったら付けようと思い購入。 ホイールが汚くならないように早めに交換すると思います。 以前に使った事が有るので…☆5です。
-
28
車検時に残量少ないと指摘され 純正でもよかったけど まぁせっかくなので低ダストタイプにしてみた。 元々BP/BLの純正キャリパーは踏み込まないと効きが悪いため そんなに違和感はないかな・・・ サ ...
-
15
【再レビュー】(2019/11/30) 走行距離:455,567Km フロントのブレンボ6POTのパット交換をしました。 商品は同じものなので再レビューです。 前回交換は2013/4でしたので、かな ...
-
5
低ダストということで選びました。 もちろんレガシィ用のパッドではなく、GRBインプレッサ STi ブレンボ用です。 ブレーキの鳴きとかは特に気にしないタチなので、とりあえずグリスは使わずそのまま装着 ...
-
11
純正ブレンボパッドからの交換です。パッドの残り4mmほど有り、まだ使用は可能でしたが以前からブレーキダストによるホイールの汚れが気になっていて、ダストが少ないのと評判が良さそうなのでこのパッドに交換 ...
-
12
純正パッドが減ってきて,ブレーキが不安なまま乗るのは精神的に不安なので交換しました! 前車2.0i B-SPORT LIMITEDにはディクセルのESを入れましたが,普段乗りだけで洗車不可避な程 ...
-
10
純正パットから交換です。選定条件として、1)ダストが出ない事 2)効きが良い事 で選びました。只今取り付け中ですので、感想は後日 追記1:最初はえっ⁉️効き良くなった?と言うのが第一印象でした。当然 ...
-
4
限界来てたブレーキローターを変えるついでに変えました。 というか、パッドも限界だったと言う← Dラーだと法外な値段を要求されるのでもちろんDIY 効き:純正+α ダスト:死ぬほど・・・出ませ ...
-
10
走行距離115,000kmで交換。(F、R共) ホイールに汚れが殆ど付かず、効きも純正以上です。
-
29
ローター交換ついでにDIXCELのブレーキパッドに交換しました。 ストリート M Type 低ダストのものを!ってこと中心に考えた結果これに決めました。 まだ当たりが出ていないし、攻めてないので効 ...
-
14
フロント・リア共に装着。 よく止まるのに、ホイールにブレーキダストがほとんどついてません。(高速250㎞程走行)掃除好きの私としては救世主。 純正パッドのダストはひどかった。 ※ディスクを触るとさす ...
-
7
とりあえずという事でショップに余っていた物を取り付けてもらいました。 フロントに使用。 リアに使用していたエンドレス MX72?と比べて、ダストが全く出なかったです。 ODO:75000㎞
-
18
10年半で約10万km使用した純正品からの交換です。 定価での比較では純正品より高いですが、 ネット通販で純正品より安く買えました。 過去にPOLOへの導入でその性能は体験済みなので、 迷う事なく選 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(福岡県)
1198.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B E-tune II 4 ...(京都府)
260.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 ライダー ハイパフォーマンススペック(埼玉県)
266.2万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(山梨県)
222.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19