DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ

M type

4.41

(5,847件)

レビュー一覧 97 (総件数:5,945件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL M type

    8

    摩耗したリアブレーキパッドを交換。 ブレーキシュー付きで意外とコスパ良し。 ノイズもありません。DIXCELの文字が少し見えるのも良いです。

    kuroon (パーツレビュー総投稿数:46件) 2022年9月1日
  • DIXCEL M type

    24

    2022年5月14日 107,900kmでディクセルのMタイプに前後とも交換。 2020年3月19日 96,478kmの時にendless NS97が減ってきたので、手持ちのブランド不明パッドに交換 ...

    常磐快速 (パーツレビュー総投稿数:122件) 2022年5月14日
  • DIXCEL M type

    18

    ブレーキオーバーホールついでに、ディスクローター(DIXCEL PD type)と同時に交換。 純正の耐熱温度が450度までのところ、こちらは600度まで対応できるらしいです。 まぁ、そこまでヘビー ...

    Mt.Paper (パーツレビュー総投稿数:8件) 2021年6月6日
  • DIXCEL M type

    15

    あまりにブレーキダスト(鉄粉)が多いので、勿体ないけど、3年目の車検で4輪全てディクセルのM typeに交換しました。 ディラーで車検ついでに交換してもらい、ついでに色々と調整して貰い、100km ...

    銀ぶり (パーツレビュー総投稿数:50件) 2020年7月18日
  • ディクセル M

    3

    今のフロントのパッド(前車から移植した GLANZ Spec-C)が無くなったら付けようと思い購入。 ホイールが汚くならないように早めに交換すると思います。 以前に使った事が有るので…☆5です。

    ごう (第2幕) (パーツレビュー総投稿数:24件) 2020年5月7日
  • DIXCEL M type

    28

    車検時に残量少ないと指摘され 純正でもよかったけど まぁせっかくなので低ダストタイプにしてみた。 元々BP/BLの純正キャリパーは踏み込まないと効きが悪いため そんなに違和感はないかな・・・ サ ...

    agito (パーツレビュー総投稿数:30件) 2020年1月19日
  • DIXCEL M type

    15

    【再レビュー】(2019/11/30) 走行距離:455,567Km フロントのブレンボ6POTのパット交換をしました。 商品は同じものなので再レビューです。 前回交換は2013/4でしたので、かな ...

    rs30b4 (パーツレビュー総投稿数:74件) 2019年11月30日
  • DIXCEL M type

    5

    低ダストということで選びました。 もちろんレガシィ用のパッドではなく、GRBインプレッサ STi ブレンボ用です。 ブレーキの鳴きとかは特に気にしないタチなので、とりあえずグリスは使わずそのまま装着 ...

    inx (パーツレビュー総投稿数:42件) 2019年10月5日
  • DIXCEL M type

    11

    純正ブレンボパッドからの交換です。パッドの残り4mmほど有り、まだ使用は可能でしたが以前からブレーキダストによるホイールの汚れが気になっていて、ダストが少ないのと評判が良さそうなのでこのパッドに交換 ...

    ちゅーんどばい (パーツレビュー総投稿数:36件) 2018年11月18日
  • DIXCEL M type

    12

    純正パッドが減ってきて,ブレーキが不安なまま乗るのは精神的に不安なので交換しました! 前車2.0i B-SPORT LIMITEDにはディクセルのESを入れましたが,普段乗りだけで洗車不可避な程 ...

    tomicalove (パーツレビュー総投稿数:122件) 2018年9月14日
  • DIXCEL M type

    10

    純正パットから交換です。選定条件として、1)ダストが出ない事 2)効きが良い事 で選びました。只今取り付け中ですので、感想は後日 追記1:最初はえっ⁉️効き良くなった?と言うのが第一印象でした。当然 ...

    Dj207gti (パーツレビュー総投稿数:51件) 2018年6月5日
  • DIXCEL M type

    4

    限界来てたブレーキローターを変えるついでに変えました。 というか、パッドも限界だったと言う← Dラーだと法外な値段を要求されるのでもちろんDIY 効き:純正+α ダスト:死ぬほど・・・出ませ ...

    grosswald (パーツレビュー総投稿数:64件) 2018年4月27日
  • DIXCEL M type

    10

    走行距離115,000kmで交換。(F、R共) ホイールに汚れが殆ど付かず、効きも純正以上です。

    アズマ (パーツレビュー総投稿数:76件) 2018年2月28日
  • DIXCEL M type

    29

    ローター交換ついでにDIXCELのブレーキパッドに交換しました。 ストリート M Type 低ダストのものを!ってこと中心に考えた結果これに決めました。 まだ当たりが出ていないし、攻めてないので効 ...

    つなぞん (パーツレビュー総投稿数:160件) 2017年12月29日
  • DIXCEL M type

    14

    フロント・リア共に装着。 よく止まるのに、ホイールにブレーキダストがほとんどついてません。(高速250㎞程走行)掃除好きの私としては救世主。 純正パッドのダストはひどかった。 ※ディスクを触るとさす ...

    LEGACYism@BL5 (パーツレビュー総投稿数:166件) 2017年9月9日
  • 7

    とりあえずという事でショップに余っていた物を取り付けてもらいました。 フロントに使用。 リアに使用していたエンドレス MX72?と比べて、ダストが全く出なかったです。 ODO:75000㎞

    S@D (パーツレビュー総投稿数:46件) 2017年1月30日
  • DIXCEL M type

    18

    10年半で約10万km使用した純正品からの交換です。 定価での比較では純正品より高いですが、 ネット通販で純正品より安く買えました。 過去にPOLOへの導入でその性能は体験済みなので、 迷う事なく選 ...

    BB-NE2 (パーツレビュー総投稿数:15件) 2016年12月24日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123456次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース