- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィツーリングワゴン
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- PD type/プレーンディスクローター
DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 183件 (総件数:6,019件)
-
15
145000キロ走ってそろそろ交換時だなと思い、DIXCELのプレーンディスクローターに交換いたしました。自分の使用環境には、PDタイプで十分。 見た感じ後1万キロは行けそうな感じでしたけど、クル ...
-
31
【再レビュー】(2023/07/12) 写真追加 Rr用 350mm 1ピース 1枚当たり重量は9.2kg
-
31
【再レビュー】(2023/07/09) 写真追加 Ft用 356mm 1ピース 1枚当たり重量は11.4kg
-
22
ADVICSリアキャリパー用 純正294mm → 交換後350mmに。
-
19
ADVICSフロントキャリパー用 純正315mm → 交換後356mmに。 ブレンボが326mmって考えると、落札相場が高い上にローター径も小さめ。 絶対に17インチを履きたい!とか絶対ブレンボ! ...
-
14
定番?ですかね。 フロント:3617007 リア:3657010
-
9
夏タイヤ交換頃からブレーキの効きの悪さが気になりはじめ、ブレーキ時のシミーも大きくなってきた。 ホイール側は それなりなのにボディ側はボソボソ‼️ 塩カル恐るべし❗って事で4輪ともパッドも同時に交換 ...
-
13
パッドと一緒に交換 ブレーキタッチはねっとり? ダストが多いと言われるが純正と比べて少し多いぐらい
-
7
4000円で売ってたので購入です。サーキットでひび割れてたのでとりあえずです。
-
14
フロント/リヤ ディスクが摩耗してきたのとサビがひどいので交換を決意。スリット付きやドリルドなども格好が良かったのですが、普通にしておきました。 取付はそのうち。
-
31
パッドとの相性も悪く、減り気味のローター交換 良い感じです。
-
41
ジャダーが出始めたので新品に交換。 DIXCELは安価で錆止め塗装されてるのがいいですね。 80606キロ
-
11
純正同等品ということで、特に違和感はないです。 35万キロ走っての交換なので、見た目が綺麗になりました♪ フェアにて、30%OFFにて購入。 前後工賃込 約4万程
-
23
純正ローターがレコード盤になってしまったので、13年目の車検時に交換。
-
6
全く交換をしていないディスクローターをパッドと併せてDIXCELのものと交換。 交換後の使用感は、早く帰ればよかったと後悔するほどの効きの良さと、リニアな操作感覚が得られた。ドビチオーゾ並みの絶妙ブ ...
-
23
【再レビュー】(2020/04/24) やっぱり新品ローター&パッドの組み合わせはイイですねぇ~! あんなにジャダーに気遣いながら運転してたのが嘘みたいです。 交換後、200㎞位走ったので慣らし ...
-
19
13年モノの純正ローター、パッド接触面とその内側か外側の段差が大きくなったことで、パッドとの接触状態が悪くなり5,6年前からジャダーが出始めパッドの面取りで誤魔化してきましたが...とうとう我慢でき ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ブラックエディション(愛知県)
298.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(大阪府)
293.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(神奈川県)
295.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
227.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/18
-
2024/04/18