D-SPORT(ディースポーツ) 強化レリーズベアリングの評価・評判・口コミ
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購入前の現車確認の際クラッチワイヤーが切れていた為クラッチの確認ができなかったのですが、それが失敗でした 納車してからもクラッチが奥の方で引っかかって半クラがうまくできず、いきなりドンっと繋がって ...
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MT化の為購入 31230-C011 評価は期待を込めてです http://www.dsport-web.com/products/node/86
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2019/2 車検と同時に クラッチ一式は純正品を使用
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レリーズBRG大破に伴うクラッチ&ミッションOH。 23万キロ H15年式です。 型番は31230-C010 強化レリーズは2つあるの。 強化クラッチと使用せよと注意書きがありますが、先輩方の情 ...
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全てノーマルですが、取り付きます。 純正のベアリングが弱く、クラッチから異音が出ていたので、ついでに強化版にしてもらいました。 耐久性に期待!!
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LSD組込に合わせて
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純正で無理すると砕けます
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【総評】 ストリートマスタークラッチキット用に装着 【満足している点】 【不満な点】
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LSD組み込みの際、クラッチも交換したついでに・・・ コペン特有のクラッチ踏んだ際の「ギュ~」という何とも不快な音が出ていて楽しさ半減に失望して・・・ワイヤーに油注したりしましたが一向に直らず・・・ ...
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クラッチ交換に伴い指定の為導入。 このレリーズのおかげか以前つかってたストーリアX4純正クラッチの時よりペダル操作が軽くなっています(圧着力は上がってます) レバー比も変更してるので一概には言え ...
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ミッションOH・クラッチ交換・クラッチ周り修理ついでに交換 ---------Webより引用 --------- ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動きの鈍さ、ベ ...
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スーパーシングルクラッチ専用 強化クラッチに併せて交換 ベアリングってことは消耗品ですね 何キロ走ったら交換したほうがよいのでしょうか?
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D-スポのクラッチキットとセット交換が必須だったので。 昔乗ってたシルビアでよくレリーズベアリング砕けたので・・・。
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強化クラッチにしたので、レリーズも強化しました。 DスポHPでは、スーパーシングルクラッチ専用となってましたが チューナーさんが付けちゃうよって言ってたので、付いちゃいましたw 加工必要かも知れま ...
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