EXEDY Single Sports Series Sports / Sメタルディスクのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 159件 (総件数:159件)
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純正のクラッチが終わってしまったので、交換しました。
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極めて純正ライクなクラッチです。 圧着力も40%アップタイプなので、 ライトチューンには最適です。 クラッチカバー ウルトラファイバーディスク レリーズベアリング のセットで交換時のシステムアップ ...
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ウルトラファイバーのセットです。 サーキット走行の後でクラッチが滑りだしたので交換しました。 踏力は多少重くなりますが、半クラも使えるので扱いやすいと思います。
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クラッチは純正に比べると重めですが別にインプレッサ純正よりは軽めです。 特にあまり純正とフィーリングは変化ないです。少し唐突につながりますがまぁ強化品なのでそんなものかと。
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同社の強化クラッチカバーと共に某オクで購入 半クラはノーマルよりシビアですが乗りやすい
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気分的にいい(>_<)
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馴染んでからは使いやすくなった。
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高回転で繋ぐと滑ってきたようなので交換 純正交換じゃつまらないので無駄に社外(ノ∀`) クラッチペダルの重さが気持ちよくなったw(゜Д、゜) ぁ、せっかくなのでフライホイールも交換すればよかった ...
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クラッチカバー圧着力 6940(N) フライホイールは純正品&純正タイプの軽量品対応 独自のメタル形状と低比重メタル材T5001カーボリッチの採用により軽量化に成功 厚型化による熱容量の向上 ...
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まだ、ならし中なので解りません
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思っていたより重くなかったけど半クラの範囲がとても狭くなりました。 でもいい感じです( ̄∀ ̄) よくつながるし(≧ε≦) 何だか一段と早くなったような…(笑)
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8万キロ半ばで、発進時のジャダーが酷くなってきたため交換。 原因は純正のフライホイールの劣化だったようです。 クラッチディスクはまだ残量有りとのこと。 でもって、EXEDYで一式交換。 価格はディ ...
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クラッチがお逝きになり、せっかくならということで強化クラッチにしました。 ※フライホイールも同時に交換しました。
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純正の滑ってる感がなくなりダイレクトにつながります。 ペダルもそこそこ重くなる程度で半クラも案外いけます。
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ペダル踏力はほとんど変わらず扱いやすいです。
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EXEDYのノーマルタイプ強化カバー・フェーシング(ウルトラファイバー)とノーブランドの軽量フライホイールです。 クラッチキットはなかなか扱いやすくていい感じでした。ただ、最近のクラッチは軽いのが流 ...
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EXEDYの厚型メタルクラッチと 強化クラッチカバーのセットです。 予想していたよりは、ぜんぜん重たくなく、 慣れると渋滞でも辛くなくクラッチを踏めます。 まだ慣らしが終わってないのですが、 普 ...
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