- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- コルトラリーアートバージョンR
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- STREET FLEX DAMPER
TEIN(テイン) STREET FLEX DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:1,489件)
-
14
3年寝かせている間に現行ラインナップから消えていました。 コルトの場合、組付けた後はフロントの減衰力調整ができないのでEDFCを付けた方が良いのですが、中間で固定して使用します。 車高調整のリングが ...
-
23
コルトを新車購入し、少ししてからクスコの車高調を取り付けていました。 抜けたりなんなりしながら騙し騙しで6年近く使用してから今回のテインに変えました。 テインにした理由は、前職の兼ね合いの元決めま ...
-
8
定番のテイン車高調。 交換後に軽く近場の山を走ってみましたが、まるで別の車になったような感覚でした。 トラクションもかかりやすくなり、コーナーでは切り始めの初期から頭がスッと入り舵角も少し減りまし ...
-
7
純正ショック&コルスピダウンサスから異音が出はじめたので交換! なかなかマイルドな乗り心地で街乗りではちょうどいい感じかな? EDFCと同時装着。
-
5
ちなみにEDFC ACTIVE PRO。64段階調整だけど感覚が鈍いのか一般道では減衰調整をしてもほとんど分からず。とはいえさすがに峠道を走るとコーナーでのふらつきがほとんどなく純正とは雲泥の差で突 ...
-
1
【総評】 昨年末に足回りのリセットとステップアップの為装着 減衰をいろいろ試し中ですが、交換前には橋の継ぎ目などでガタンと言っていたのがなくなりました。
-
14
【総評】 純正脚が末期状態だったので多少マシにw 【満足している点】 安定のTEIN.安くて硬いw 【不満な点】 TEINなら大丈夫、問題ないw
-
8
オートバックスのオンラインショップにて40%オフされていたので購入。取り付けはフルブラストに持ち込み。 取付は現行ラインナップ内でサーキットを遊ぶ範囲でもこれならまだ・・・とフルブラストのお勧めで ...
-
6
工場出荷時の車高よりも高めにしてもらうと純正並みの乗り心地になると思います。 使っていた車が違うのでなんとも言い切れませんが、減衰の幅はラルグスのほうがあると思います。でも、性能はこっちのほうが上と ...
-
10
【総評】 納車と同時に頼んでいましたが、物が届き先月末に装着。 ちょっと装着先とやり取りミスもあり、再度この前やり直しになりましたが、そんなのは全然オッケー。むしろこっちのわがままに対応してくれたの ...
-
4
購入時に、外さず付けといてもらいました。 初テイン車高調!! 街乗りと高速だけですが、なかなか快適です♪
-
6
EDFCと一緒に購入。 EDFC以外にも下記が必要 EDK05-10140 EDK06-K4474 減衰は8ぐらいがちょうど。 低いとかなり揺れます。 乗り心地もそこそこです。
-
7
EDFCアクティブ、GPSキット、ストラットキットを同時装着です。 ギャップの対応が素晴らしい!ちゃんと衝撃を吸収しつつも姿勢を崩さないです。 車高はメーカー推奨値に合わせてます。
-
12
純正ショック&ダウンサスからの交換です。 品名でSTREETとうたっているだけあって乗り心地は軟らかい部類に入ると思います。 減衰16段調整で最強を1段、最弱を16段とすると… 減衰を最弱(16 ...
-
17
価格は取り付け車高調節アライメント EDFCアクティブ モーターキット ストラットキット及びストリートフレックス車高調キット本体の価格です。車速から減衰調整するGPS キットもつけてもらったのでもう ...
-
4
ブリッツ ZZ-Rよりの変更です。 購入後フロントSPを9インチ7Kに変更後の取り付け。 前車高調を3年ほど使用しましたが錆びやすいのとオーバーホールをするくらいならと思いTEINの新製品を選択し ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 L(大阪府)
139.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(奈良県)
102.3万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(三重県)
259.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 G(岡山県)
63.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23
-
2024/04/23