- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ケミカル系
- ギアオイル/ミッションオイル/ATF/デフオイル
- ENEOS
- ECO AT FLUID
ENEOS(エネオス) ECO AT FLUIDの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 22件 (総件数:22件)
-
【総評】 燃費が良くなりそうなので交換しました。 2015年3月7日 近くのENEOSで交換。10L。
-
1
まだチョトしか走ってないので、何とも言えませんが、スリップが減り良い感じになってます。
-
1
初の社外品です。 使った感想としては、エコを売りにして低温時の粘度が低いだけあってエンジン始動直後のフィーリングが純正よりもいいです。 温まってしまうと走行のフィーリングは純正とあまり大差ないので ...
-
当初は、ATFは交換しないつもりだったのですが、登録して8年4ヶ月、親は1回も変えていないはずだと思い、変えてもらいました。 省燃費型ATFとの記載ですが、ATFでそんなに変わるかは不明です。 仕 ...
-
走行距離:39,858km 車検年の夏前に恒例のATF交換 いつもマツダ純正ATFだったが今回はエンジンオイルに合わせて ENEOSブランドを選択。
-
職場のオイル♪ 燃費良くなるらしい 値段は、社員販売なので、書けません(爆 )
-
前のオーナーさんが交換してから約4万㎞だったことと変速のショックがひどくなった為、交換しました。 ショックが少し改善されたかな?
-
省燃費型ATF 快適な走りと省燃費性能を両立させた省燃費型ATF webより 価格は5Lの値段です。 1L@1,470円
-
オイル交換時に、同時に交換しました Dで交換を依頼しても5万キロまで大丈夫って、交換してくれなかったんですが、オイルの現状を見たら2つ返事で頼んでました(--;) これも安くなりましたが、量がエ ...
-
値段につられて買いました 明日交換してみようと思います
-
新世代のENEOS ATFLUIDです。 昨年交換時よりシフトアップ時の変速ショックが軽減されましたが、新世代ATフルードのお陰でしょうか。
-
1
3回目のATフルード交換です。 今回はこの省エネタイプを使ってみました。 20Lのベール缶です。 エルグランドに12L 嫁のシルフィに8L 使用しました。 ATの滑りが少なくなり、ダイレクト感 ...
-
今回は20リットル使用してプライム交換 快適な走りと省燃費性能を両立させた 新世代省燃費型ATF
-
1
--- メーカーカタログ --- ◇ 省燃費型ATF ◇ 快適な走りと省燃費性能を両立させた省燃費型ATF ※ \1,575 / L --------------- ATF投入量 ...
-
走行4万キロでの交換。 確かにシフトショックは減ったような気がします。 燃費が上がるといいです。
-
去年、交換してから18000km程度走行したのでそろそろ交換しようと思い購入しました。
-
快適な走りと省燃費性能を両立させた 新世代省燃費型ATF .独自の技術で燃費が最大2%向上する省燃費型ATFです。 一般AT車および「スリップロックアップ方式」AT車に対応するマルチタイプATFで ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 G(岡山県)
63.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(三重県)
259.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド S ホンダセンシング(岐阜県)
131.4万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X SAII(兵庫県)
93.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/23
-
2024/04/23