オーナーズレビュー・評価

愛車や買う予定のクルマの評判・評価が知りたい。そんなオーナーならではの“生の声”を集めたオーナーズレビュー。その注目度はクルマメーカーの開発者も日々チェックするほど。メディアに載らないリアルな評判・評価はココから!

オーナーズレビュー・評価

  • トヨタ ハリアーハイブリッド
    評価
    大きくて、燃費が良いので、満足している。
    満足している点
    このサイズながら、燃費が良い!
    動力性能も充分!
    不満な点
    本革シートが柔らかすぎ(高級なのかも知れないが、直ぐしわになる)
    収納不足
    インパネの材質が、傷になりやすい。
    メイウエザー

    総合評価 8(詳細評価点)

  • トヨタ カローラルミオン
    評価
    普通の車
    デザインは案外好き。
    満足している点
    特に無いが、堅い革シートは、しわになりにくいので、やたら柔らかい革シートよりは、車向きかなと思います。今は珍しくないけど、天井が高いのが良いかなぁ。
    不満な点
    燃費がイマイチ!!
    走行性能がイマイチ!!
    収納の工夫がニッサンに負けている!!
    運転席側Bピラーの辺りからビビり音がする!!
    メイウエザー

    総合評価 6(詳細評価点)

  • マツダ ユーノスロードスター
    評価
    自分にまた車を好きにさせてくれた事・走る楽しさ・パーツを1から想像して作る楽しさを教えてくれただけでも個人的には満点だと思います。

    高馬力ターボ車や高出力NA車に乗ってたけどゆっくり気ままに走りたい・発売当初は変えなかったけど今なら!って方にはおすすめ
    満足している点
    運動性能やスタイリング、どれをとっても25年近く前の車とは思えない。

    女の子乗せる時も最初は2シーターオープンって言うと「え・・・ちょっと・・・」ってなるけど実際見ると案外可愛いし悪くないねって結構言われます。うちの祖母も免許持ってないのに「この車、走りがいいね」って言うほどの謎高評価

    あと年代的に今の40代から50代のおじ様によく声かけられます。幼稚園から小学校低学年、たまに中学生とかにカッコいいだの可愛いだの言われてめっちゃ見られます
    不満な点
    ノーマルで買うとリア車高高い。パッと見ホットロッドかな?ってなります。

    排気系とか弄らないと加速のもっさり感は否めない。

    タイヤが細すぎでよくよく見ると合ってない。

    冬寒い。エアコン効かないけどミッションの熱でなぜか室内温かくなる。逆に考えると夏場地獄。

    25年近く前の車って事を頭に入れて細かくメンテしてないと錆がやばくなったりウォーターポンプとか壊れる。

    ノーマルで補強しないで首都高で夜走ったりとかの所業をすると簡単に車体に捻じれが発生する。

    オープンにして走ると恥ずかしいだのなんだの言われる
    (これ日本人の悪い所。イギリス人とか見習え)

    オープンだと髪乱れるとかの風評被害
    (NAはエアボード無いから確かに風の巻き込みは半端ない。けど窓閉めてエアボード付ければそこまで風の巻き込みは無いのに・・・)

    ハードトップで高速走ると120kmぐらいから車体とハードトップの隙間から尋常じゃない隙間風音(かなり頭が痛くなるから少し窓開けると軽減されるけど・・)

    ドリンクホルダーがオプション装備

    燃費がどう頑張っても10~9しか行かないけどこの車に燃費気にしてもしょうがない

    いろいろ書いたけど25年近く前の車だからしゃーなし
    りなっくす@いつか

    総合評価 9(詳細評価点)

  • BMW MINI Crossover
    評価
    飽きないデザイン、素人目にもわかる国産車と違う運転時の安定感は言うことなく満足です。F56とも迷いましたが、5ドア、センターメーター、積載性能は譲れずクロスオーバーを選びました。国産を乗り継いできたので、「クルコン・シートヒーター・ナビ」など考えましたが、あれもこれも付けたガラパゴス車にしないほうがいい気がします。MINI特有の高額オプション地獄にハマりますし、無きゃ無いでヒトは環境に適応するものですから。笑
    満足している点
    ・コンセプトを忠実に守る、デザイン
    ・踏み込むと、背中を押されるような加速感
    ・高速、カーブでの安定性、ブレーキの効き
    ・イチイチ面白い演出(バック音、大きなメーターなど)
    ・5ドア、MINIの中で1番の積載性
    不満な点
    ・F56に劣る内装の高級感
    ・MINIではないBIGな車格
    ・運転中の見切りが悪い
    ・ハッチバックと比べると乗り味が重い
    ・オプションが高い
    ・燃費が・・・残念
    YUSA

    総合評価 8(詳細評価点)

  • ホンダ アコードハイブリッド
    評価
    不満点もいくつかありますが全体的に良く出来ています。
    納車され1ヶ月ですが買って良かったと思える車です。
    満足している点
    1番は燃費が良い事です。このクラスでリッター18〜21キロは最高です
    2番目は安全装備の充実、特に高速を走る時安心して運転出来ます。
    後、皆さんに不評なフロント顔ですがHの大きさ以外は私は好きです。
    装備も充実していますしT社の同じクラスよりもお買い得と思っています。
    この車は特にロングドライブではシート(本革)良く余り疲れず運転出来ます。
    不満な点
    一番はエンジンの音ですか、山道などでは速度は出てないのに
    エンジン音が大きくなります(発電している為)この音が耳障りです
    この音が小さければ100点の車なんですが。
    今後吸音対策をしようと思います。
    クリアランスソナーを付けてますが音だけでなく、ナビ画面に表示が
    出るようにして欲っかったです。
    かに座くん

    総合評価 8(詳細評価点)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

みんカラ+新登場

azur-tm
azur-tm

オーディオ専門

NANOGOLD JAPAN
NANOGOLD JAPAN

メンテナンス

HAMANN 名古屋
HAMANN 名古屋

ショップ

オーディエンス
オーディエンス

セキュリティ&オーディオ

i&#39;s
i's

カーグッズ

JAF MATE
JAF MATE

ショップ

coolverre
coolverre

ドレスアップ専門

RA-NO&#39;S
RA-NO'S

チューニング専門

ヴァスタローデ
ヴァスタローデ

ドレスアップ専門

LYZER
LYZER

カーグッズ

REIZ TRADING
REIZ TRADING

ショップ

V-VISION
V-VISION

ドレスアップ専門

TECH-M
TECH-M

ショップ

GT-1 MOTOR SPORTS
GT-1 MOTOR SPORTS

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる