ホンダ インテグラ

ユーザー評価: 4.17

ホンダ

インテグラ

インテグラの車買取相場を調べる

スタイルだけが好きな人はタイプSかisを買った方が良いと思います。 普段使いにも使う人は、ガンガン突き上げが来たり、夏は太陽の光がむちゃくちゃ暑かっ - インテグラ

マイカー

スタイルだけが好きな人はタイプSかisを買った方…

ホンダ インテグラ

おすすめ度: 3

満足している点
8400までキチンと回るエンジン!
エンジン音も好きです。
シフトフィールも良好で、無駄にシフトチェンジをしたくなります・・・というかしています。
MOMO・レカロが標準装備。
性能的には問題ないと思う純正足。
燃費もこういったクルマの中では良いので、助かっています。
リアシートもオマケ程度に見えて、意外と広いし(前席がレカロなので、閉鎖感はある)、リアシートを倒せば長物でも乗せる事が出来る。
ワインディングの下りはびっくりするくらいのポテンシャルを発揮する(潜在能力はもっとあるんだろうけど、自分には引き出せていない)。

不満な点
Cパケだとリアワイパーが強制的に付いてくるし、標準仕様だと電動格納ミラーがなくなる、中間が欲しい・・・。
純正ホイールはとっても小さく見え、インチアップしたくなる。
全体的に腰高に見えるため、車高調に手を出したくなる。
薄板ガラスのため、夏は日焼けしそうなくらい暑い。
純正のアルミシフトノブは夏は火傷しそうなくらい熱く、冬は冷たいため、一般道でもドライビンググローブが欲しい。
クラッチを踏まないとエンジンがかけられない。
塗装が薄い?(飛び石のダメージが大きい)
雨の日はペダルが滑る。
左斜め後ろの視界が悪い(車線変更や首都高合流時にちょっと怖い)
総評
スタイルだけが好きな人はタイプSかisを買った方が良いと思います。
普段使いにも使う人は、ガンガン突き上げが来たり、夏は太陽の光がむちゃくちゃ暑かったり、色々と我慢を強いられます。
万人受けするクルマではないと思います。
でも、それを補ってしまうほど、走りの面は魅力がたくさんあります。
走りが好きならタイプRを、ぜひオススメします。
ただRはデートカーには向かないですね・・・足が硬いし、レカロのセミバケは乗り降りにコツが必要だし・・・。
走り好きが1人で走るためのクルマだと思います。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)