日産 プリメーラワゴン

ユーザー評価: 4.02

日産

プリメーラワゴン

プリメーラワゴンの車買取相場を調べる

中古で購入後早2年が経過。5ナンバー、レギュラーガス仕様のワゴンが条件でいろんなレビューで足回りの評判がよかったことと値段が安かったので決めました。地 - プリメーラワゴン

マイカー

中古で購入後早2年が経過。

おすすめ度: 4

満足している点
何といってもよくできた収納機能です。小物入れが充実してる(いまだに使ってない小物入れもあります。)のと広いラゲッジルームが最大の魅力です。引っ越しの時は本当に助かりました。商用車として使ってる方もいらっしゃるようですが納得です。エントリーグレードのため唯一のレギュラーガス仕様なのもありがたいです。あとやや硬めの足回りも好みです。
見た目はよくいえばシンプルで一昔前のオペルやサーブっぽいといえばぽいです。
不満な点
不満ではないのですが内装、外観とも地味です。満足な点に商用車と書きましたが別の意味でも商用車ですね。あとブレーキの効きがもう少しよければ・・と思います。(悪いわけではないです。)
それと燃費が悪いです。(下道で約8.3km/L、エコタイヤにしたら少し伸びそうです。)古い車だから仕方ないと言えばそうかもしれません。
総評
中古で購入後早2年が経過。5ナンバー、レギュラーガス仕様のワゴンが条件でいろんなレビューで足回りの評判がよかったことと値段が安かったので決めました。地味ですが概ねよい車だと思います。この時期の日産CVTは故障が多いらしいですがエントリーグレードの1.8LなのでCVTではなく4ATなのがかえって良かったのかもしれません。購入時は結構変速ショックがありましたがATフルード交換したらほぼなくなりました。パワフルなエンジンではありませんが街乗りから高速まで普通に乗るには必要十分です。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

キビキビ感がある

インテリア

ラゲッジルームが広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)