日産 デュアリス

ユーザー評価: 4.03

日産

デュアリス

デュアリスの車買取相場を調べる

【インテリア】プラスチック部分もありますが、おおむねソフトパッド等で カバーされており、奇をあてらったところもなく、質感もそこそこです。 【走行性 - デュアリス

マイカー

【インテリア】プラスチック部分もありますが、おお…

日産 デュアリス

おすすめ度: 3

満足している点
デザインを始め今までの日本車にないテイストを持っています。
シート及び足回りは車評論家の言葉通り非常に良い仕上がりです。
岡在五郎氏曰く車の基本性能「走る・曲がる・止まる」がしっかり出来て
いると同感です。
シートは試乗した欧州車(ゴルフ、アルファミト、シトロエンDS3、ルノー207等)とも引けを取らず、長距離も快適です。
特別仕様のアーバンフレアーなのでランバーサポートが付いています。
不満な点
法令の関係上仕方ありませんが、フェンダーミラーがデザインを台無しに
しています。
純正ナビ非装着なのでこれは致し方ありません。
総評
【インテリア】プラスチック部分もありますが、おおむねソフトパッド等で
カバーされており、奇をあてらったところもなく、質感もそこそこです。
【走行性能】二名乗車以上はパワー不足と感じるところがあります。
燃費は期待できません。
車の基本性能がしっかり作りこまれているので、
長く付き合えそうな車です。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け、シニア向け、初心者向け

スタイル

品がある、個性的

ドライビング

運転が楽しい、静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)