BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリング

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

スタイル、走行性能など、本当に良くできたクルマです。 MCで変更された直噴エンジンは燃費もよく、トルク・パワーも上乗せされた感じで、とてもよく出来て - 3シリーズ ツーリング

マイカー

スタイル、走行性能など、本当に良くできたクルマで…

おすすめ度: 5

満足している点
素直なFRらしい、気持ちのいい走りが出来ます。

エクステリア、インテリア、ともにBMWらしい落ち着きがあり、良いと感じています。

走行性能は、ほぼ完璧でしょう。2リッターエンジンなので、驚くようなパワーは有りませんが、ぬえわkmまでは一気に加速しますし、日本の一般公道での利用と考えれば、なんら不満は感じません。

直噴エンジンとなって、燃費はさらに良くなっています。市街地で10km以上、郊外なら13km以上、高速道路を燃費走行すれば15km以上は走ってくれます。
メーカーがアピールしている、「満タンで900km」はあながち嘘とも云えませんね。

標準装備のカーナビ、とても進化しています。
以前のモデルのような不満はほぼ解消されたのではないでしょうか。

タイヤサイズ、これは案外重要で、いろいろなタイヤが選べます。とにかく大きなサイズをはかせればいい、という風潮はいかがなものかと思います。

路面からのインフォメーションを感じやすいので、雨の日でも安心してスポーツ走行が楽しめます。
不満な点
あるとすれば、地方のディーラー・整備体制くらいでしょうか。都市部では故障含めて、なんら心配ないのですが..。
総評
スタイル、走行性能など、本当に良くできたクルマです。
MCで変更された直噴エンジンは燃費もよく、トルク・パワーも上乗せされた感じで、とてもよく出来ています。
世界のメーカーから目標にされるクルマだけあって、所有して不満を感じません。

購入前には、同じ320iのMスポーツなど、いろいろなクルマも検討しましたが、試乗の結果、大きめの箱を積んだり、リアシートにも人が乗るという条件を勘案して、320iツーリングの標準車となりました。

購入を検討されている方は、とにかく一度乗ってみることをお勧めします。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ、品がある

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい

インテリア

ハイクオリティ

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)