スバル エクシーガ

ユーザー評価: 4.29

スバル

エクシーガ

エクシーガの車買取相場を調べる

車としての基本性能ができた、運転して楽しい、つまり安全に繋がる7人乗り。エルグランドやアルファードの対極にある車。 - エクシーガ

マイカー

車としての基本性能ができた、運転して楽しい、つま…

スバル エクシーガ

おすすめ度: 4

満足している点
①走行性能:走る・曲がる・止まる の基本ができていて、視界が良く、きちんとステアリングインフォメーションがあるので、アクティヴセーフティにつながること。 ②サードシートもきちんと座れること。 ③ロードクリアランスが175mm確保されていること。(雪国ではありがたい)
不満な点
①燃費:近距離の繰り返し走行だと燃費が7km/Lに満たないこと。 ②エクステリアデザイン:ヘッドライト、リアコンビランプ。 ③ボディカラー設定の少なさ。(赤系・金系がA型にあったのに無くなった) ④インテリアカラーが選べない。(アルカンターラのベージュが好みです) ⑤ボディの重さ。(50kg位軽いと〇) ⑥セカンドシートスライドの固さ。
総評
車としての基本性能ができた、運転して楽しい、つまり安全に繋がる7人乗り。エルグランドやアルファードの対極にある車。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)