ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.43

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

GのLパッケージに試乗しました。 どうせ軽なんだからそこら辺の軽と変わらんだろうと思って試乗してきましたが、中々面白い車だと思いました。エクステリア - N-ONE

試乗

GのLパッケージに試乗しました。

ホンダ N-ONE

おすすめ度: 5

満足している点
NAなのにかなり良い走りをしてくれるんでターボが無くてもあまり変わらない所。
後部座席の広さ。
サイドミラーが大きめで視角が出来にくい。
少し硬い感じのサスペンションがけっこう良い感じなんで段差や曲がる時にあまりフワフワしないのでいかにも軽自動車みたいな感じがしない。
不満な点
ちょっとフロントガラスが大きい人だと見切れるのでシートポジションが全体的にもう少し低くして欲しかったです。
後方視界はもう少し後ろのガラスが広いと見やすいのでは?と思いました。多分大人二人が後ろに乗ってヘッドレストを上げると見えなくなりそう。
贅沢を言えば、メーター周りももう少しカッコいいデザインにして欲しかった。
総評
GのLパッケージに試乗しました。
どうせ軽なんだからそこら辺の軽と変わらんだろうと思って試乗してきましたが、中々面白い車だと思いました。エクステリアは好き嫌いが別れるとは思いますけど今の似たり寄ったりのOEMのデザインよりは遥かに個性的で女性受けも良いのでは無いでしょうか。
アクセルを軽く踏むだけでスッと動き出すのでストレスも感じませんし町乗りならNAでも不自由しないと思いますね。
後部座席もかなり広いんで大人が四人乗っても全然大丈夫です。
普通車からの乗り替えでもあまり変わらないんで、むしろ普通車に乗るのが馬鹿馬鹿しくなりそうですね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)