ランドローバー フリーランダー2

ユーザー評価: 4.18

ランドローバー

フリーランダー2

フリーランダー2の車買取相場を調べる

ハーネスの取り回しで二ヶ所、手直しがありました。レンジでもたまにあるとのことで、完成検査が甘いんでしょう。大事には至らないので気にしてません。あと、足 - フリーランダー2

マイカー

ハーネスの取り回しで二ヶ所、手直しがありました。

おすすめ度: 4

満足している点
なんといっても、ランドローバーというブランド。街中でも滅多に見かけない希少性。雰囲気のある佇まいとあっさりした内装とコマンドポジションによる見晴らしのよさ。初代と比較にならない信頼性の高さ。アウトドアにはもってこいです。
不満な点
もう少し長さがあれば。ラゲッジに10cm欲しいな。室内は高さがあるので、不満はない。そういう意味では、イヴォーグは選択肢になかった。
個人的には割りきっているが、燃費の悪さと気幅。嫁は亀を使うそうです。が、見切りがいいのでさほど気にならないようです。前期型の顔が少し古いかも。
総評
ハーネスの取り回しで二ヶ所、手直しがありました。レンジでもたまにあるとのことで、完成検査が甘いんでしょう。大事には至らないので気にしてません。あと、足回りからの異音は、ギャップを越えたときにスタビ辺りのブッシュの捩れが戻ったのか、一発音がして以降、きれいになくなりました。今は四発ターボになりましたが、直6NAはやはりイイ!燃費がなんぼのもんじゃい!男ならアクセル吹かしてガソリン燃やせ!
あと、輸入車は正規ディーラーで点検を受けましょう。なにか保証期間後、不具合が出ても、定期点検を受けていればLRJは費用負担をある程度してくれます。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

品がある、個性的

ドライビング

パワフル、キビキビ感がある、運転しやすい

インテリア

安全装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)