トヨタ ヴォクシーG's

ユーザー評価: 4.65

トヨタ

ヴォクシーG's

中古車の買取・査定相場を調べる

ステップワゴンは親族で乗っている方がいますので候補に出来なかった為、ヴォクシーとセレナどちらにするかかなり悩みましたが、最後はG'sの魅力がライダーを - ヴォクシーG's

マイカー

ステップワゴンは親族で乗っている方がいますので候…

おすすめ度: 2

満足している点
何と言っても、トヨタ初のG'sなだけにノーマル仕様にはない外観や剛性感は魅力です。
 
モデル末期ですが、それだけに完成度は高いと思いますし、昨今のアイドリングストップ機能等がないだけに故障による手間は少ないとも思います。
 
思ったより燃費が悪くなさそうでひと安心。
(距離を乗るので実燃費の良さを重視した)
 
思っていたより扱いやすく、まあ小回りも利きます。
不満な点
モデル末期ゆえ、あともう少しで新型がでますね…。
 
アイドリングストップ機能等がないので、街乗り中心な方にとっては燃費がライバルより不利かと思います。
 
セレナやステップワゴンより全長が短いため室内特に三列目はやや狭い印象。
総評
ステップワゴンは親族で乗っている方がいますので候補に出来なかった為、ヴォクシーとセレナどちらにするかかなり悩みましたが、最後はG'sの魅力がライダーを上回りました。
 
三列目はやや狭いけど、いつも使う訳ではないのであまり気にしてはいません。
 
G'sとはいえ、所詮はミニバンと思っていましたが、G'sの名は伊達じゃなかった。
確かに硬さはありますが、揺れ残りもなくコーナリング性能の良さに驚いています。(あくまでミニバンの中では、ですが)
 
次期型ではG'sが無くなるかもしれないだけに、ただでさえあまり見ないG'sヴォクシーですがますます稀少感が増しそうでちょっと嬉しい。w
 
しかし、そういうのに興味が無い方には割高なので、オススメ度は半分にしておきます。
 
長く大事に乗ります。ミ☆
 
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ、個性的、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

キビキビ感がある、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

快適装備が充実、ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)