スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.5

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

アイスバーン、未舗装道路などの4駆必須の生活環境ながら、古くなったジムニーから乗換えました。購入前は、前車に比較して走破性に多少の不安が有ったものの、 - ハスラー

マイカー

アイスバーン、未舗装道路などの4駆必須の生活環境…

スズキ ハスラー

おすすめ度: 5

満足している点
デザインが良い:どこのメーカーを見回しても同じようなコンセプトと同じような目つきの悪いごっついデザインの車ばかりで、全く欲しい車が有りませんでした。お正月にハスラーのCMを見て、やっとでた!!という感じでスズキを訪問。

位置づけが良い:ジムニーまでヘビーデューティーではないがオフもかなりいける、その上ワゴンRの快適さを持つという、まさに私にうってつけの車。

静かなところ:踏み込んだ時こそ軽らしい張り切り音がしますが、高速を含め巡行時の静かな事といったら、完全に軽のレベルを超えています。



不満な点
細かい事は気にしないタイプなので、車に対してこれといって不満は有りませんが、しいてあげるなら3月現在目立ちすぎて、駐車不在中のいたずらが怖いところ。駐車時エンジンOFFでも監視出来るドライブレコーダーを付けました。(不満とはいえないか??)
総評
アイスバーン、未舗装道路などの4駆必須の生活環境ながら、古くなったジムニーから乗換えました。購入前は、前車に比較して走破性に多少の不安が有ったものの、クロカンをやる訳でもないので普通に乗るには何の問題もありません。それ以上にジムニーとは比べ物にならない快適な乗りごごちと、広さ、装備の充実に驚き、満足しています。また、各種のエコ機能で燃費もジムニーの1.5倍はいきますので、財布にも優しい。愛嬌のあるデザインで、乗っていてにやけるほどとにかく楽しい。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

キュート、個性的、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

運転が楽しい、静粛性が高い

インテリア

室内が広い、安全装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)