フォード フィエスタ

ユーザー評価: 4.44

フォード

フィエスタ

フィエスタの車買取相場を調べる

国産コンパクトと比較すると価格差以上の差があるように感じます。 日本ではマイナーななのがとても残念ですが、乗ったらすぐに良さが分かる車だと思いま - フィエスタ

マイカー

国産コンパクトと比較すると価格差以上の差があるよ…

フォード フィエスタ

おすすめ度: 4

満足している点
迫力あるフロントフェイス、ドライブに行きたくなるような運転席。
純正ではまぁまぁなオーディオ。

そしてなにより運転していて楽しいかつ安心感がある。
わずか1000ccのエンジンですがとてもパワフル。足回りのセッティングも絶妙にスポーティーでボディー剛性も高いです。
高速走行時の安定感はもっと車格が大きい車に乗っているようです。
不満な点
サムシフトはずっとMT車を運転してきた者からすれば使いにくいことはないが、如何せん変速が遅い。ボタンを押してからワンテンポあってからの変速。

ロードノイズがうるさい。これはタイヤを変えればなくなると思いますが。

あとはホイールの選択肢がとても少ない…
総評
国産コンパクトと比較すると価格差以上の差があるように感じます。

日本ではマイナーななのがとても残念ですが、乗ったらすぐに良さが分かる車だと思います。

装備がとても充実しているのでその分を考慮するとそこまで価格差はないのかなぁ。

燃費はエコ運転すればそれなりですが、楽しくて踏んでしまう(笑)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)