トヨタ ウィンダム

ユーザー評価: 4.12

トヨタ

ウィンダム

ウィンダムの車買取相場を調べる

レクサス品質 - ウィンダム

マイカー

レクサス品質

おすすめ度: 5

満足している点
レクサス品質。質感、ルックスが共にいいです。昔は100チェやらマーク2乗りに、ウィンダムよりマーク2のが上!とか意味わかんない事言われましたが。ウィンダムのが遥かに格上です。
むしろ、クラウンより上かもしれません。FFセダンの最上級ですし、米レクサスの売れ行きを見ればわかるでしょう。
ウィンダムのルックスは古く見えませんし、自分がウィンダムを乗って改造して「ウィンダムってこんなかっけぇんだ!」「ウィンダムって初めてみたけどすごい!」って良さをわかってくれました。
ほんとにいい車です。
ウィンダムを若者に知ってもらえて広める事が出来てよかったです。(これはオレだけか(笑))
不満な点
マイナーすぎる所?
総評
とってもいい車でした。出会えてよかったです。たまたま間違えて見つけた車でしたがウィンダムとの出会いが人生を変えました。
ほんとに感謝の気持ちがいっぱいで捨てられなくて今も乗ってます。
ウィンダムに乗れなかったら人生が変わってましたし、こんな有名(一時期?(笑))になりませんでした。VIPcarの方にも取材していただき感謝です。またいつかイベントに行きたいです。
そんな青春が詰まった大切な車です。今まで無事故でありがとう。
ウィンダムが大好きです(´,,•ω•,,`)♡
走行性能
無評価
扱いやすいミドルサイズ、FFならではの荷室。パワーは街乗りでは十分な加速。レスポンスがいい2MZエンジン。
乗り心地
無評価
ノーマルでは減衰力調整が可能なサスペンションですが、車高調に変えてしまったので。。。
ただただ、走行中は人を乗せると静かだね。と評判でした。V6で振動も少なく流石は高級車。
積載性
無評価
シートの蓋を開ければサイドステップが積めました(笑)
ただ、今の車はイスが倒れますからねぇ。。。
あとは、グローブボックスが小さければ助手席も広いのですが。。。
燃費
無評価
リッター8から11程度ですが十分よかったです。当時では普通では?ガソリン安かったし(笑)
故障経験
8年、15万キロ乗って、特にないです(笑)
タイミングベルトやらドラシャくらいです。

全く壊れてないです。すごすぎる。。。トラブルなし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)