トヨタ 86

ユーザー評価: 4.26

トヨタ

86

86の車買取相場を調べる

4年の歳月をかけて得た86の新たなる回答 - 86

試乗

4年の歳月をかけて得た86の新たなる回答

  • 86dog

  • トヨタ / 86
    GT(SPDS_2.0) (2016年)
    • レビュー日:2016年8月27日
    • 乗車人数:3人
    • 使用目的:その他

おすすめ度: 4

満足している点
非常に向上した乗り心地。これなら足回りを改善
しようとは考えないかも。
不満な点
右のメーターリングからセンターの一部にかけて
四角く切り込まれて、さもとってつけたような
マルチインフォメーション・ディスプレイ。
右の円の中に収められない理由が分からない。
後丸の中になせ四角のディスプレイを入れる??
総評
初期型に乗ってる人間ならその違いが分かると
本に書いてあったが正に乗り心地の向上は
すぐ感じ取れる。友人の言葉を借りるなら
「ようやく市販しても大丈夫なクルマになった」
との事。実際初期型の乗り心地をご存知の方。
一度乗ってみて下さい。とても同じクルマとは
思えないです。ようやく誰が乗っても苦にならない
クルマになりました。だたホールド性はイマイチ
なのでシートは交換を進めますが。
走行性能
無評価
ビックマイチェン試乗車一人目らしく最初は
ディーラーマンが燃料を入れに行くところから
スタート。
ATのスペックは前期型と変わらずなので特記事項
な無いのだが、如何せん自信の86を弄りすぎ、
かつ乗り慣れてるせいか少々パワー不足に
感じなくも無い。だからといってコーナリングで
重いとかは無く。あー、ノーマルってこんなん
だったっけ?って感想。
乗り心地
無評価
B型比較で特記すべきはその乗り心地の向上。
後部座席同乗の友人も納得の乗り心地。
座席はレカロになれたせいか、腰にもサイドも
サポート不足で少々不安。だが腰痛センサーに
昔のような突き上げ感は全く感じなかった。
(去年友人試乗のC型に乗った時は試乗コースで
 腰にきました(笑)
積載性
無評価
これも86並。後部座席の狭さもそのまま。
後部座席搭乗には座高制限必須。
燃費
無評価
86並
故障経験
試乗のため割愛。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)