- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- エルグランド
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
後期は最低。 - エルグランド
-
interfere
-
日産 / エルグランド
250ハイウェイスターS_8人乗り(CVT_2.5) (2015年) -
- レビュー日:2016年10月15日
- 乗車人数:8人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 1
- 満足している点
- なし。
- 不満な点
-
後期になってデチューンしすぎ。
前期のほうが全然いい。
静粛性も悪いし(シンサレートなど部品がない。関越走ってよくわかった。。前期のほうがきびきび走れた。空気圧センサーなくなるし、CVTは相変わらず糞だし、3.5のCVTなんで使わないんだ?ほかの車種で使ってんのにCVTの制御で故障マ逃れようとしてるせいか前期より吹けも悪くなっている。 - 総評
-
後期買うのだったらやめたほうがいい。
MB-Vとかアルファードのほうが全然いい。
後期になって走りも悪いし静粛性が下がってる。
燃費も悪い、アイドリングも安定しない、CVTは壊れる、ショックが出る大きい。
キングオブなんとかという次元でない。
買ってしまってショックの一言。
- 走行性能
- 無評価
-
前期に比べCVTの制御を制限してるのか踏んでももた~っとした加速。
前期のほうがまだパワー感がある。
前期のほうが早いんじゃない?
よーいドンしてみたいよ。 - 乗り心地
- 無評価
-
これも前期に比べ腰ぬけ。
シートの生地がらが変わったせいか、
ホールド性が悪い。
ロールも大きい。
人によっちゃ~ちょうどいいかも。
- 積載性
- 無評価
-
3列目が稼働になったが大した変化なし。
フラットにならないので(ななめ)荷物が落ちる
子供幼児の自転車も積むのに無理がある。
アルファードのほうがいい。 - 燃費
- 無評価
-
タウン5~6
アイドル時間が大きいとすぐ5くらい。渋滞ちょろちょろするとだめ。
高速10.これも前期に比べかなり悪い!!!
ちみに前期はタウン8高速12~14は走った。 - 故障経験
-
CVTショック、滑り、アイドル不調、ラジエター液もれ
-
359万円
-
269.9万円
-
246.3万円
-
2.5 250ハイウェイスター S ジェットブラック アー ...
326.7万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(千葉県)
269.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
69.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XG 4WD(愛知県)
192.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(愛知県)
294.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!