スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

暇つぶし - レガシィツーリングワゴン

マイカー

暇つぶし

スバル レガシィツーリングワゴン

おすすめ度: 4

満足している点
上りでドリフトできるトルク&パワー
結構ハードな走りをしても壊れないシリンダーブロック
不満な点
ノーマルじゃプアな片持ちきゃりぱー
重いボンネットフード(後期はアルミ)
電装はやっぱりデンソーのほうがいい

ノーマルじゃリアの反応が悪くSTIラテラルロッド
装着後劇的に変化。
総評
車高とタイヤ次第でどこへでも行ける
異例な大雪ではさすがに夏タイヤじゃくるくるで
トヨタのプロボックスフルタイムのほうがまし

ボディ剛性の高さと倒立ビルは峠の移動を
楽しくさせる、楽しい車であった
ツインターボは頂けないが!
走行性能
無評価
ワゴンでありながらスポーツセダンに引けをとらない
スポーツ性とアクセルレスポンスのいいエンジン
乗り心地
無評価
ノーマルビルシュタインはフロントが倒立なんで
しっかりコーナーリングする。ロールは確かにある
けれどストロークして衝撃をいなすバランスのいいサスペンション。
オーリンズDFV全長式車高調はノーマルの良さを
そのままに1段階も2段階も次元をあげた素晴らしさ
フロントはピロアッパーだったけど強化ゴムのほうがボディへの負担が少なくていい気もする
スプリングF8k R7k
積載性
無評価
リアシート倒せば寝れます。
磯つり道具一式など楽に収納
燃費
無評価
エキマニ入れてセンターも変えたら音が気持ちよくて
いつもアクセル踏みすぎ、7キロ程度では?
故障経験
自分のはBH5のAだったんでエアフロメータの
センサーを何度交換しただろう
10年超えてO2センサーも交換
ビッグローターキットのせいかフロントのベアリングを
交換、見た目悪そうに見えなかったけれど
交換したら異音が消えた。
リアセンターでぃふれくたー?水漏れ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)