アバルト 124スパイダー

ユーザー評価: 4.67

アバルト

124スパイダー

124スパイダーの車買取相場を調べる

前日、偶然試乗車をみかけて乗りたくなりました( ^ω^) - 124スパイダー

試乗

前日、偶然試乗車をみかけて乗りたくなりました( ^ω^)

おすすめ度: 4

満足している点
加速、止まる、曲がるとどれもFRクーペみたいな感じで楽しいです( ^ω^)
86/BRZとはまた違ったFRの楽しさがありますね。

インテリアはアバルトらしくカッコいいですし、こういうオシャレさは日本は見習ってどうぞ( ̄▽ ̄;)
不満な点
乗った時期がアレなんだけど、スタッドレスでしたのでw

夏タイヤだとまた違うかな( ̄▽ ̄;)

でも冬タイヤを感じさせない走りしてくれますね。
総評
なかなかいい値段するけど、ロードスターよりパンチのある走りが欲しいって人にはいいと思う。

やや重厚感のある乗り味なんで、大人向けなのかなw
走行性能
無評価
1.1㌧くらいのはずなんだけど、結構重厚感があるクーペみたいだった。

ターボエンジンはさすがに気持ちいい( ^ω^)

加速や、コーナーでの曲がりなどもしっかりとしている。

初めてオープン乗ったけど、そうは思えない感じでした。

何より乗ってて楽しいです。

シフトフィールがこの車では一番気に入ったところ

ストロークが僕には丁度良かった。

乗り心地
無評価
純正ビル足がなかなかいい仕事している( ^ω^)

今まで乗った純正ビル足搭載の車の中(レガシィとかWRX系)では、一番好みかな。

でもあまり外車っぽくない乗り味

積載性
無評価
オープン2シーターに期待しちゃだめw

小物入れとかは、ロードスターベースらしくそれなりに工夫しているけど。
燃費
無評価
カタログスペック上は86/BRZよりはいいらしいけどどうなんだろ
軽いから悪くはないと思うけどね。
故障経験
生産そのものは広島のマツダ工場で作っているって話だけど、イタリアのエンジンがどうなんだろうかな( ̄▽ ̄;)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    第64回 浜名湖おはようツー ...

    車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)