トヨタ ウィッシュ

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

ウィッシュ

ウィッシュの車買取相場を調べる

まだまだ乗るよ - ウィッシュ

マイカー

まだまだ乗るよ

おすすめ度: 5

満足している点
先ずはスタイル、シュッとした(関西人はよく使う表現ww)スポーティーな面持ち。グレードによるけど200万以内で買える車とは思えないほどバランスが良い。購入当時は国から助成金が10万戻ってきたから実質175万で購入しました。燃費も1L/14~15km程度で優れている。高速乗ると1L/17kmを叩き出す(メーター読み)因みにオイルは5-30wを使用してます。1L/100円です♪低燃費オイル0-30wのオイルを使用したら更に燃費は良くなるんじゃないかな?購入から7年、3度目の継続車検を受けたものの至って快適です。
不満な点
先ずはPCD100ってとこ(# ゚Д゚)
ドレスアップベースには向かない・・・
ホイルの選択肢が少ないので人と被る。
サードシート狭さ。基本大人は乗れない、なんちゃって7人乗り。小さなお子さんや、非常時でしか使えない。5人乗りのステーションワゴンとして割り切るしか無い。後は収納スペースが無い。
総評
総合評価は80点ですかね?特に悪いとこもないし際立って良いところも無い。しかしながら、購入して後悔はしていません。レカロ入れてるから運転席でお昼寝は出来ないけど、セカンドシートで横になって寝れますよ♪でも、もう直ぐ廃盤になると思う、プリウスαに流れるんじゃないかな(´・ω・`)
走行性能
無評価
ノーマルの足回りは柔らかすぎて高速でかなり振らつく。車高調とアンダーバー、それとスタビリンクで素晴らしいハンドリングを実現できている。タワーバーも入れていたけどコレは不要。高速コーナーは安定するけど悪路ではハンドル持って行かれるので直ぐに外した。タワーバーやり過ぎでした。
乗り心地
無評価
車高調入れてるからノーマルより悪いのは確か。
積載性
無評価
18インチが難なく4本積めます。
燃費
無評価
エアコンoffで14~15(18インチ装着時)
エアコンonで12~13
スタッドレスで15平均ってとこ。
高速メインで17kmを叩き出す。
まぁ住んでるとこが田舎なんで(´・ω・`)
故障経験
至る所がコストダウンでプラッチッキー。
特に左右のバンパーサポート!!
すぐに折れる。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)