ダイハツ ムーヴコンテ

ユーザー評価: 3.85

ダイハツ

ムーヴコンテ

ムーヴコンテの車買取相場を調べる

思った以上に良い車だ( ´艸`) - ムーヴコンテ

マイカー

思った以上に良い車だ( ´艸`)

ダイハツ ムーヴコンテ

おすすめ度: 4

満足している点
5ヶ月程乗った印象として、かなり不満なく乗れる。
軽自動車ってスピードが出ないとか、そんなのは全く感じられない、てか速い( ̄¬ ̄)

一人で2個隣の県へのドライブ行くくらいだったら、そんなに疲れないので、楽な方なのかな?

収納スペースが色々あるのが良いとは思うよ(´∀`)
不満な点
風切り音が喧しい。対策部品出てるみたいだが、時期が過ぎたら有料なので、調べてただならとっとと直すべき。気になるほど喧しい。

肘掛がボロい。五年目、7万キロでかなり磨り減ってる。ボロいぞマジでm9( ゚Д゚) ドーン!

エンジンマウントの劣化がある。これは延長保証とかあるので、ガタガタ喧しいと思ったらぜひダイハツへ!

結構燃費が良くない。頑張ってもあまり関係ないのかな?とか思う。

現在調査中だが、プラグが漏電する。車が原因か、プラグが原因か分らんので何とも言えないが。
ちなみに、10000キロ走行せずになので、何かがおかしい。


総評
JA4ライフとどーしても比べてしまうが、こんなに良くなったのか最近の軽は!って感じ。

広いし、走るし、満足とゆーよりは、不満点が払拭出来るかな?と。

快速って感じかな、走りに関しては。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)