日産 バネットセレナ

ユーザー評価: 3.13

日産

バネットセレナ

バネットセレナの車買取相場を調べる

過去最高に思い入れの無い車ww - バネットセレナ

過去所有

過去最高に思い入れの無い車ww

おすすめ度: 1

満足している点
この手の車にしては足回りの出来が良かった(当時)
その他は・・・皆無。。。
不満な点
ほぼ全て・・・
欲しくて買った訳じゃないので・・・毎日の運転が我慢の連続。
デカイだけに冷暖房の効きが遅い、走行距離の大半が無駄に空気を運んだだけ。
あまりの遅さにイラついて走ってたので国に2回で15諭吉寄付した。
総評
私は二度とミニバンを所有することは無いと思います。
全てが無駄&我慢。
過去最高に思い入れの無い車でした(汗
自分で洗車したのは5年で3回だけww

活躍したのは年に数えるほどなので必要な時にレンタカー借りるか知人にお願いすれば事足ります。
どうして世の中にこんなにミニバンが居るのか理解できませんww
走行性能
無評価
ミッドシップリア駆動なので普通にドリフト出来ます。
SR20なのにデチューンされてて上が回らない。
3~4kmの距離を全開に出来る場所があれば8人乗ってもリミッター効きます。

コノ当時のミニバンでは峠で遊べる位の足回りの仕上げでしたが・・・所詮ミニバンww

何より止まりません。慣性力の問題なのでABSを作動させたところで期待した減速Gを体感できません。
ブレンボの6pot付けて400幅くらいのタイヤを付れば多少は良くなりそう。
乗り心地
無評価
グラファイトの板バネでなかなか面白い乗り心地でした。
思い入れの無い車だったので正直覚えてません(笑
積載性
無評価
人間をフル乗車させるとゴルフバック1個が限界だったような・・・。
4人なら50ccのミニバイクをサーキットまで運べます。
燃費
無評価
街中は7km/Lくらいだったような・・・
でも友人に貸すと12~3km/Lは走ってたらしいです(爆
故障経験
3年でショック抜けww
4年でデフブロー・・・おいらの運転のせい??

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)