BMW 3シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.24

BMW

3シリーズ クーペ

3シリーズ クーペの車買取相場を調べる

駆け抜け廚 - 3シリーズ クーペ

マイカー

駆け抜け廚

おすすめ度: 4

満足している点
ハンドリングがヤバイ。Msport仕立ての男前なサスセッティングの恩恵でよりフラットなコーナリング。
NAのリニアな吹けあがり。排気音量がちょうど良い。バルブトロニックなど補機類のメカニカル音と相まって窓を開けて走るとその気にさせる。これはBMWの演出だろう。
不満な点
2L直4に対して重量がおもい。直線番長向けではない。信号待ちで並んできてタッチ&ゴー発進するのやめてください。
インテリアが良く言えばアーバン、悪く言えばプア。仏車のような華は1ミリもない。
ドアが長い。立体駐車場が怖い。
総評
以前わたしも輸入車は手がかかる、メンテナンスがたいへんだと思ってましたが、愛車にはそれを上回る魅力があります。
走行性能
無評価
進む
市街地でふだん使いもスポーツ走行もいける。
曲がる 
ミリ単位の精度で狙ったラインを正確にトレースするハンドリング。重量配分が50:50から荷重の移動がつかみ易い。女性なら片手で回せないくらいハンドルは重く、高速になると扱い易い。
止まる
ブレーキの効きが国産の比ではない。やはり高速になると本領発揮。
ノーズダイブしないで止まる。

乗り心地
無評価
オプションのMspo19インチホイールが拾うロードインフォメーションは直でハンドルとシートに感じとることができます。独車のゴツゴツ感とやらを。"乗り心地"は決していいものではないです。"乗り味"が好みです。
燃費
無評価
10.4から10.7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)