三菱 ミラージュ

ユーザー評価: 3.68

三菱

ミラージュ

ミラージュの車買取相場を調べる

雑誌の看板マシン&プロジェクトμ - ミラージュ

過去所有

雑誌の看板マシン&プロジェクトμ

おすすめ度: 5

満足している点
三菱自動車レース最後の年にこのマシンに乗れた! 
全国雑誌(サーキットドライビングマガジン・スピマイR)の看板マシン&プロジェクトμ看板マシン 
当時はえかった!

初代ドライバーは・・・プロドライバー竹内さんかな。
マイベックEg・・・なかなか良かった!
箱もなかなか良かった!

N1規定でシビックよりキャンバー角が付けれたので良かった。
不満な点
マシンの造りとしては不満はありませんが・・・
リアスポイラーの付け根の取り付方が貧弱。
総評
三菱自動車のレース撤退でミラージュレースが
終わるのは辛かった!
もっとこの箱でレースをしたかった!
走行性能
無評価
N1規定のマシンなのでセットにより個々の動きが変わりますが・・・当時キャンバー角が5度位だったのか?シビックよりコーナーは行けたような・・・
乗り心地
無評価
悪路は・・・シャコタンなんで腹を擦って前に進みません。
ただし・・・勢いの乗った鈴鹿最終シケインを知らず
初走行でシケインを真っ直ぐ行きジャンプ2回して
リップが吹き飛んで、メインスタンドに出れた(汗)
5速で突っ込んだから記憶に残っています。(笑)

乗り心地・・・ええ感じす! だだし一般道では腰が壊れるかゲロを吐くかもです!
積載性
無評価
安全タンクとロールバー・消火器があるので
スクーターも積めませんでした。
燃費
無評価
それなりに!
故障経験
最終戦チェッカーを終えた直後にまさかのEgストップ・・・誰だぁ~あんなコネクターが外れるわけないだろ~と・・・10数年ぶりに吠えてみた!

悪い奴がいるもんだ! 

・リアパッド方効きもあった。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)