三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

ユーザー評価: 4.5

三菱

ランサーエボリューションVIII_MR

ランサーエボリューションVIII_MRの車買取相場を調べる

家族がいても絶対買いです。 興味がある... - ランサーエボリューションVIII_MR

その他

家族がいても絶対買いです。 興味がある...

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

おすすめ度: 5

満足している点
1)力強い強烈な加速、安心のコーナーリングと泣く子も眠るレカロシート(ぜひ1度はのってみてください。)
2)燃費がいい(1回給油で400kmぐらいは走りますよ。)
3)しなやかなサス(日常の足としては、まったく問題なし。)
4)購入前は大反対していた妻が購入後は気に入ってしまった事。(レカロに座るとすぐ寝る。)
5)チョット踏めば嫌な事もストレスも一気に吹き飛んでしまいます。
不満な点
1)世間体の三菱という事。(自分は眼中にないけど)
2)最初はさすがにけっこういい値段するな~とおもったけど乗ってみると・・・安いんじゃない?だいじょうぶ?と、思うこと。(ま、いっか)
総評
家族がいても絶対買いです。
興味があるパパ。そう、あなた!ATで衰えていく左足、昔MTで免許をとったあのころ。めっちゃ楽しくて毎日でもどこかに出かけたくなります。子供がいるからミニバン、広い室内?子供は背丈も小さい、セダンでも十分広く感じるはず!(チャイルドシートつけてください!)
家族にとっていい車・・・それはあなた(お父さん)が仕事で疲れていてもどこかへ連れて行きたくなる車。毎週いろんなところへ。絶対みんな喜ぶはず!楽しそうに運転しているあなたの顔を見て奥さんも子供も幸せになることまちがいなし!
注)楽しすぎて走りまくったら、ガソリン代や高速代の出費がふえます。それはあなたが一生懸命働いて稼いでください。なんとかなります!

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)