トヨタ カローラ

ユーザー評価: 3.81

トヨタ

カローラ

カローラの車買取相場を調べる

大きな故障もなくとてもよく走ってくれまし... - カローラ

その他

大きな故障もなくとてもよく走ってくれまし...

おすすめ度: 4

満足している点
燃費がよかった。当時学生だったのでありがたかった。
どこまでもひたすら走ってくれた。かなり遠出しました。
何もついていない車だったけど、その分「車」という機械の楽しさを教えてくれた。
不満な点
エアコンのききがちょっと弱かった。1300CCではやむなし?
100km/hを越えると速度警告装置?が「チャリーン」とうるさかった。(笑)
総評
大きな故障もなくとてもよく走ってくれました。当時、免許取り立ての私に自動車のある生活を教えてくれた車です。67,000km走行で私の手元に来て、4年後(H9)に145,000kmになるまで頑張ってくれました。タイミングベルトも交換し、まだまだ乗りたかったのですが、さすがに最後の頃はオイルが燃焼室に入り始め、原付のように白煙を吐くようになり、オイルをつぎ足しながら走っていました。最後にはマフラーに穴があき、パテで修理しても半年しか持たず、大学卒業、就職を機に乗り換えました。今では滅多にその姿を見ることがなくなりましたが、たまに見かけると視線を奪われてしまいます。カローラXE1.3は私の大学生活そのものでした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 北海道

    北海道カローラミーティング2 ...

    車種:トヨタ カローラ , トヨタ スプリンター , トヨタ アレックス , トヨタ オーリス , トヨタ GRカローラ

  • 静岡県

    カロフェス FUJI COR ...

    車種:トヨタ カローラ , トヨタ カローラスポーツ , トヨタ カローラツーリング , トヨタ カローラクロス , トヨタ GRカローラ

  • 山梨県

    ALL JAPAN 4A-G ...

    車種:トヨタ カローラ , トヨタ スプリンター , トヨタ カリーナ , トヨタ セリカ , トヨタ MR2

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)