ホンダ CR-V

ユーザー評価: 4.02

ホンダ

CR-V

CR-Vの車買取相場を調べる

今回の価格設定は今までのユーザーを切り捨... - CR-V

その他

今回の価格設定は今までのユーザーを切り捨...

おすすめ度: 2

満足している点
家族四人でレジャーにも買い物にもジャストフィットする車格、走り、デザインです。スキーやキャンプ、砂浜にも行きましたが、一度もスタックすることはありませんでした。リアの荷室の床が折りたたみのテーブルになっており、キャンプ時には重宝しました。小さい子供の面倒を見るときはセンターウォークスルーは便利(もちろん停車時ですよ)。テールゲートのフックやルーフレール、随所にある小物入れ等、CR-Vはアウトドア好きの家族にはもってこいの一台でした。
不満な点
ロードノイズが大きい。特にスタッドレスを履いたときのゴー音はでかい。内装の質感は価格相応。
総評
今回の価格設定は今までのユーザーを切り捨てている(4WD仕様で198万円から275万円へ)。性能と装備が充実しているのでやむを得ないとは思うが、悲しく思います。初代CR-Vを新車で購入して10年14万km乗り、次もCR-Vをと考えていましたが、我が家では手の出ない車になってしまいました。
残念です、ホンダさん。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)